6/28 テオさん

ひええ、素敵だなんてそんな!私こそテオさんの素敵コメントに毎回心臓を鷲掴みにされてますよ!?おかげで頑張れます!

そしてなんと!テオさんは雑渡さんスキーでいらっしゃいましたか!なかなか我が家では登場の機会がなかった雑渡さんがとうとう参戦して参りましたよ!我が家の雑渡さんは若干セクハラくさくて何を考えてるか分からない悪い大人…という私の願望詰め込みまくりな仕様ですが、かっこいいと言っていただけて嬉しいです!やはりテオさんとは良い酒が飲めそうだ…!

竹谷の元へ行けるなら喜んでお供しますよ!竹谷ー!俺だー!結婚してくれー!とか叫ぶ不審人物ですが大丈夫ですか?←

いえいえ長文&暴走大歓迎ですよ!そしてこれからもテオさんがハァハァできる話を書けるよう頑張りますね!←それではコメントありがとうございました!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -