5/24 錐さま

タケメン!タケメン!と唱えながら書いたのでかっこいいと思っていただけて嬉しいですー!こちらこそ素敵なセリフに胸キュンでしたよ!見た瞬間にこれはタケメンの予感!と思いましたからね!あんなかっこいいセリフで不憫にはできませんでした(笑)
レスで語りすぎて引かれてないか心配だったのですが、引かれてないようでほっとしました!錐さまは竹谷好きの同志ですとも!いつでも語ってやって下さい!全力で食いつきますから!(笑)
それではわざわざ感想までありがとうございました!引き続きタケフェスでへたれだったり不憫だったりタケメンだったりする竹谷を量産しますので、是非お付き合い下さいませ!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -