5/3 テオさま

おお!竹谷妄想に反応ありがとうございます!そうですよね、あれが竹谷ですよね!テオさまと竹谷のイメージが一致して嬉しいですー!竹谷はかわいいんだけど、ちょっと残念なぐらいがいいですよね!←
五年生で合コンしたら勘ちゃんが盛り上げて、雷蔵がにこにこして和ませて、三郎はど真ん中で携帯いじってて、兵助が豆腐料理を食べたり豆腐トークしてて、竹谷が空回りだと思います(笑)そんな竹谷が愛おしい!
天女さまの勘ちゃん、ヤンデレ過ぎたかとちょっとどきどきしてたのでかっこいいと言って頂けて嬉しいです!何故か勘ちゃんはデフォでヤンデレ寄りというイメージがあるのであんな感じに…病み過ぎないように気をつけます(笑)
長次はたぶん六年生の中では一番好感度高いですね!天女さまの話を静かに聞いてくれる人が他にいないので(笑)
テオさまもゴールデンウィークお仕事ですか!私もです…。連休なんてくそくらえ!とか思いつつ、お互いいけいけどんどんで頑張りましょう!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -