8/19 カナテさま

ヤンデレの庄ちゃんは考えた事がなかったのでリクエスト頂いてものすごくたぎりました!ヤンデレの庄ちゃんていいですね…!庄ちゃんはヤンデレてても冷静!と思いあんな感じになりました。個人的に冷静なヤンデレは最強だと思うので、つまり庄ちゃんはヤンデレると忍たま最強という事に…ううむ、庄ちゃんの可能性は無限大ですね…!
そして呪われの子を好きと言って下さって嬉しいですー!ちょっと口が悪かったりオタク気味だったりしますが、これからも好いて頂けるような子にしたいと思います!
それでは企画へのご参加&ご感想ありがとうございました!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -