うわさのあの子はどんなこ?



別に特に可愛らしいなんて訳じゃないですし美しいとも言い難い、性格だってそんなに歪んでることもなければとても真っ直ぐでもない、言わば普通、印象にあまり残らない感じですよね、まあそこら辺に転がっている女性よか見苦しくないですけど
ああ、そう言えばクロームと仲が良くてよくアジトに来ているのですがこの間バッタリ僕と会ったのですよ、そうしたら僕をみた途端に笑いだして「骸くんって本当に面白いよね!」なんていってきたんです、いきなりそんな事言い出すなんて終に頭殺られたのかと思いましたよ、本当まったく変わっている方です


体は貧相で肉つきが悪い、特に胸なんてまっ平だし逆に筋肉もなければ脂肪で柔らかくもない、殴り甲斐も全然無いし、変なところで僕につっかかってきたと思えば直ぐに引いていく、怖がってると思えば笑うし泣くし面倒な性格してると思うよ本当、でも風紀を乱してる訳じゃないのに無駄に目につくんだよねあの子
そう言えばこの前昼休みに僕が屋上で昼寝してた時だったかな、まだ寒いって言うのにカーディガンがかかっていてね学生用カーディガンなんて全部同じのはずなのに、あのこは意外にいい匂いするんだよね、・・・要は変な子ってこと








妙に愛しいんだあの子が!

取り柄のない一つ覚えのあの子が目を話せない理由はただ一つ、彼等が動き出したのは直ぐ先のこと!



なんかあれだよね、ツナくんの近くが一番落ち着くなあー
・・・あのさ、なまえちゃん
ん、なに?
後ろにすっごく怖い人達がいるんだけど、
え?あ、骸くんと雲雀さん!

え、あの、俺は!

ぎゃぁぁぁぁあああああ
・・・ツナくん大丈夫かな、二人ともどうしたんだろう?




一方通行な骸と雲雀とツナ
(0205)