すぱなが異常におばかさん注意


サブリ親子はオリンピックにこっていました
そしてお母さんは息子に紙をわたしこの3つを買ってきてね!おつかいと頼みました
紙を見ると「ち一位二位なんぶ三位」と書かれていた
さて何を買ってくればよいのでしょうか?
(某番組参照)



「ち一位二位なんぶ三位?」
「オリンピック・・・だから、・・・あぁ!そう言う事か!」
「ちいちいにいなんぶさんい?」
「スパナ!あれだよ、言葉を変換?的な!」

二人でお茶を飲みながら某有名番組のあいくぅーさぶりを見ていれば頭のお固いスパナはよく分からないみたいだった


「血、市井新南部賛意」
「たっ確に変換だけど!」
「そうか・・・この息子は市井新で南部を血祭りにあげてこいと言うメ「流石マフィア!でも違う!」

どんな暗殺指令だよ!!普通にイタリアでは子どもに南部の都市を血祭りにあげてこいとか言うの!?
こわいイタリアこわイタリア!


「だから言葉を変換だってば!」
「言葉?・・・そうか、地位置一新井南部散囲、位置は新井と言う市の南部を中心に散囲と言うもう一つのメ「お願いだから血、市井新南部賛意から離れてくれ!」

やっぱり彼は頭が固い
そしてマフィアぽくないのに頭はちゃんとしたマフィアだった
(マフィア最強!)



マフィア変換マジック
(だーかーら言葉をするの文字じゃなくて言葉を!)
(あ、答えでた、・・・なんだ面白くない)
(いや、それが普通の考え方なんだってばスパナくん)
(想像力を豊かにするのが大事って正一言ってたもん)




正ちゃんにもやってみた
(ち一位二位なんぶ三位?)
(うん、それが暗殺メ・・・いや、紙の文)
(血市井新南部賛意、とか?)
(この人もスパナと同類だ・・・!!)

マフィアはなんでもかんでも“ち”は=血に繋げるらしい





因みに正解は一位・二位・三位をオリンピックのメダルへと変えて↓
ちきん・ぎんなん・ぶどう
となります




(そもそもこんな問題書いておつかい行けって言う親なんていない)
(想像力豊かどうしたのさ!)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -