ブログ | ナノ


レスポンス1
◎匿名さん
すごくお返事が遅れてしまいもしかしたらご覧になられないかもしれませんがお返事失礼致します
匿名さんのおっしゃる事は真っ当だとわたしも思います、色々ごたごたしていてランクを前のアドレスのまま張ってしまってしまったのが本音です、その点は再度入会させて頂きました
他とけるの表記ですがそちらはそのままにさせていただきました、とけるはわたしの1作品の一部でありかづきという物の一部でもあります、正直また晒されたなどのことがあってもそれは私怨でありわたしが文章を書いている限りそれは止まらないかと思います
貴重なご意見ありがとうございました、また何かございましたらご指摘下さると嬉しく思います!


◎めぐたん
めぐたん改め藤田氏・・・!お返事遅れてごめんなさいこの間のチャットでもお世話になりました・・・!
こちらこそ是非是非仲良くしてねー!!!
メッセありがとうございました*


◎ともみさん
こんばんは、初めまして、管理人のかづきです
毎日とかありがとうございます、最近はめっきり更新が疎かになっていますので申し訳ないですorz
TOPのいちごはStingさんで取り扱っていますのをお借り致していました、規約などはそちらを参照ください*
メッセありがとうございました!

by.February20th 03:00

next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -