ブログ | ナノ


一応受験生なので
放置したくてしていた訳ではナインダヨーといいはります、かづきですお久しぶりです!
サイト改装致しました、日記はリセットあとお見合い13もアップしましたー書いてて気づいたんですがお見合い連載一周年おめでとう(殴)一ヶ月一話の計算でぴったりですね、あ、はいすいませんさっさと更新します、すいません
という訳で二月中半分過ぎまで失踪していてごめんなさい、受験なんちゃらで忙しかったのが第一です、まだ終わってないのですが私立が終わったので一息つきにきました本命は勿論公立なのできをぬかず頑張りたいです!3月は更新する!よ!

二月中潜っていたことは潜っていたのですがろこ宅のチャットにはお邪魔させていただきました、最近チャットはろこ宅のみしか参加していなくて今どんなチャットがあるのか全然わからないなあ・・・なんかこのチャットこいよ!みたいなのあったら私的にメールしてくださらないかな(∵)うーん

とりあえず、とりあえずこれからはまともに近状報告かきます、改めて宜しくお願いします*
追記でレスポンス

by.February21st 02:36



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -