ブラウンシュガーのサイト

ゲームと俺たち@



3人はミキオの家に集まっていた。

新しいゲームが発売されたので、ミキオの家で一緒に遊ぼうということだ。

「いや、俺楽しみにしてたんだよ」

ミキオが笑顔で言う。

「そんなに面白いの?」

タクローが聞く。

「めちゃくちゃ面白いよ!俺は第1作からやってるんだけど、飽きないんだよ」

ミキオが少し興奮した様子で話す。

「ミキオがこんなに興奮するの、珍しいな」

カズが少し笑う。

「早速、やってみようぜ」

ミキオはスイッチを入れる。

ミキオの好きなゲームは、いわゆるFPS
(ファーストパーソン・シューティングゲーム)と呼ばれるゲームだった。

そのゲームは協力プレイができ、それでカズとタクローを誘ったという訳だ。

「でもさ、俺、こういうゲームやったことないぞ」

カズが少し弱音を吐く。

「大丈夫だ。もしもの時は俺が援護してやるから」

ミキオが俺に任せろ、と言わんばかりのテンションで言った。

「さぁ、行くそ!」

ゲームがスタートした。

ミキオは第1作からプレイしているので、操作に無駄がない。

必要最低限の動きで武器を集めていく。

一方カズは、辺りをウロウロしている。
ミキオとは対象的な動きだ。

タクローはそのどちらでもなく、淡々とゲームをプレイする。

果たして3人は、ゲームを攻略することができるのか。








前へ | 次へ


小説トップへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -