memo | ナノ

Diary


21.06.27

>6/25 21時台「善逸君は幼なじみ〜」とコメントくださった方
ありがとうございます!
私も楽しく書けたお話ですので、
お気に召していただけていましたら嬉しいです。
やはり皆さんもだもだした恋愛ものがお好みなのか、
好きと言っていただける機会があり、参考になります。
ぜひまた今後の作品も読みに来てやってくださいね。


>由美様
こんにちは!まずは誤字報告ありがとうございました;助かりました…!
来週はなかなか天気がよろしくなさそうですね。。
由美様が少しでも心安らかに過ごせるよう祈っております…。

蜜璃ちゃんは恐らく両親健在?ですし、
かの有名なサイコロステーキ先輩はお金を稼ぐのが目的と言っていたので
みんながみんなやむを得ず、ってわけではないのかな〜ということで
お見合い話の両親はお元気です!お見合いを勧めてくるくらいに。笑
お見合いいいじゃない!と話している時の善逸くんはほぼずっと
内心「え!?お見合い!?止めたい!止めちゃダメ!」と混乱しているので、
既婚とお茶に行くとか色々失言を零している、という裏設定です。
由美様が着目してくださった部分は私も、こんなこと言われたら
中には怒るひともいるだろうな〜と思いながら書いていました。
でも上記の通り混乱しているので、
相手の事情を考えられない、余裕のない善逸くんでした。
雷の呼吸を使ってまで邪魔しに来てくれるところは、
リクエストをいただいた瞬間にパッと浮かんで、
絶対書く!!絶対かっこいい!!!と思った部分なので、
うれしいと言っていただけて良かったです〜!

実弥さん話は、
現代で生きてたら絶対仕事できる人!!!かっこいい!!!と思いつつ
書いていました。厳しいけど優しい上司…イイ…。
同じく仕事のできるヒロイン、とのご指定でしたので、
それなら多分同僚には心配かけたくない人なんだろうなと考えた結果
あのようなお話になりました。
そして実弥さんに、恋人ならいいよなァと言わせたく…!
実弥さんはこっちが頑張りぬこうとしていたら
静かに見守ってくれそうなイメージです。
上壱戦で時透くんが限界を超えて戦っていても止めなかったみたいに…。
ちなみに実弥さん話の個人的キュンポイントは、
デスクについて体重を支える腕でした。あのムキムキ感がたまらなくて。笑

いつも本当にありがとうございます。
由美様が私のペースでサイト運営を、とおっしゃってくださるように
私も由美様には無理のない範囲で楽しんでいただければと思っています。
丁寧な感想をいただけていつも本当に本当にありがたく、
そして支えになっているのですが、どうかご無理はなさらず、
可能な範囲で遊びに来ていただけたら嬉しいです。
いつも細かく感想を書いてくださるので、
一行ごとにムフフとなりながら読ませていただいています。笑
と同時に、疲れてしまわれないだろうか…と心配になったりもしています;

冒頭にも書きましたが今後の天気がなかなかよろしくなさそうですので、
どうかご自愛くださいませ…!


>紅緒様
こんにちは!当初書いていたものがリクエスト内容から逸れてしまったせいで
余分にお待たせしてしまって本当に申し訳なかったです;
「まさお」の中で軽々と「甘やかす」って書いてましたけど、
あの関係性で今更ねずこちゃんたちにデレデレするみたいに接したら
逆に他人行儀すぎないか?等、
色々考えるきっかけになって勉強させていただきました!
鰻食べさせてあげるって言われたいですよね〜。
きっと善逸くんにとって贅沢の象徴なんだ…かわいいな…。笑
機会を見つけて「まさお」の二人を今後も書けたらと思っていますので、
もしよろしければまたぜひ遊びに来てやってください。
逆に夢主側がラッキースケベ!いいですねいいですね!
素敵な感想、そしてリクエストをありがとうございました!

2021/06/27 (12:49)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -