memo | ナノ

Diary


21.06.20

>紅緒様
こんにちは!あわわわ、まさお番外編の感想までありがとうございます!
蜜璃ちゃんとの絡み楽し〜〜〜〜って思いながら書いていました。
その想いが駄々洩れだったかもしれないですね。笑
あの番外編も結果的にそうなってしまいましたが、
紅緒様へ〜〜って念じつつ完成までずっと書いておりましたので、
その紅緒様に読んでいただけて良かったです…!
リクエスト品も遅くなりましたがようやっと更新できましたので、
もしよろしければ読んでやってください!
このたびは素敵なリクエストをありがとうございました!
改めてまさおの二人と向き合えて、とても楽しかったです!!

>由美様
こんにちは!あああ、お加減いかがですか…といいますか、
あまりよろしくなさそうですね…。大丈夫ですか…?
雨が降るとそれだけで体調を崩される方もいらっしゃるくらいですし、
梅雨で大変かと思いますが根を詰め過ぎずお過ごしくださいね…。

玄弥くんが素面?鬼モードじゃなく?話してる場面ってかなり少なくて、
口調等を探るのが楽しくありつつもなかなか大変だったのですが、
お気に召していただけていたらよかったです。

たしかに!三部作は私もびいどろ玉と雰囲気が似てるかも、
と思いながら書いていました。
すれ違うならそれ相応の理由が必要だろう!!と肉付けしていきましたら
気付けば一話どころか三話にまたがっていて冷や汗をかいたのですが、
素敵と言っていただけてほっとしています。
誤字報告もありがとうございます!!最初三年で書いてたからですね…。
とんでもないミスをそのままにしておくところでした。助かりました…!

今回のお話もびいどろ玉もそうなんですけど、
すれ違い系って読者からしてみれば、
腹割って話せよ!!っていうただ一点なんですけど、笑
じゃあなんで話せないのかっていう本人の考え方とかを
お話の中で表現していければいいなと思って頑張って書きました。
由美様が読み取ってくださった内容を読ませていただいて、
少しは上手くやれたかなとホッと胸を撫で下ろしております…!
オリキャラになってしまったんですが、
旦那様と奥様がナイスアシスト賞すぎますね。笑
そして、少年じゃなくて、青年!
この個人的ポイントに気付いてくださるとは、流石由美様!笑

また、応援するから頑張れというのは簡単だけれど、
上手くいかなかったときの心構えをさせておくというか、
そういう優しさも大切だよねと、
炭治郎くんにはつらい役回りを任せてしまいました。
思えば禰󠄀豆子ちゃんも自分が夢主さんの失踪する原因を作ったかもと
気を揉ませてしまったでしょうし、竈門兄妹には大変申し訳ないことを…。
ごめんね二人とも…。

今回もとてもとても細かな感想をいただきまして、ありがとうございました!
おお、そこを見てくださっているのだな…!とわかって、
毎回読ませていただくのがとても楽しいです。何度も読み返してます。
どうかお母さまと由美様の体調を最優先にしていただきまして、
またお時間のある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです!
これからどんどん暑くもなってきますので、ご自愛くださいませ…!

2021/06/20 (02:51)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -