ニャルマー♀/モンブラン
てれやな性格
ちょっぴり見栄っ張り
17歳 158cm
「っあ、わ わた 私 その あの ………っコホン、…何かご用かしら」

イメージカラーは水色
表向きはクールビューティを装おうとしているが、本当はとても照れ屋で恥ずかしがりなシャイガール。せっかくクールな振る舞いが出来てもちょっとしたことですぐ真っ赤になってしまうので、メンバーはおろかファンにも筒抜けている。かなりの上がり症で、カメラの前とか大勢の視線とか超苦手。ステージに上がる度に死にそうになっている。そんな彼女がアイドルになったのは、自分に自信を持って上がり症を直したいからだとか。今の所克服の兆しは見られない。ちなみに貧乳