Footprint.
(C)Yuuki nanase 2010 - 2013



top
  info    log    main    blog    link    index          
10000hit記念祭 謝辞と後書き
 

■謝辞

こんにちは、七瀬ゆうきです。Footprint.を開設してもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。一万hitということは延べ一万人のお客様にお越しいただいたということであり、本当にありがとうございます。

勢いで開設したサイトであり、ほぼ自己満足のために執筆してはいますが、その中でたくさんのお客様から励ましの言葉や小説の感想、さらにはお気遣いまでいただくこともあり、感謝してもしきれないという想いでいっぱいです。

今回は10日間毎日更新ということで色々書いてまいりましたが、いかがでしたでしょうか。オール短編ではありますが、10本それぞれが繋がって一つになっています。それで今回の祭りテーマを「そしてまわる物語」と称しました。

一万hitではなかなか労力を要しましたのでしばらく祭りはしない予定です。次は五万hitあたりで開催しようかなと思案してはおりますが未定です。十万hitは今回を越えるようなネタで盛大にやりたいとは思いますが。

最後になりましたが、告知でも申し上げました通り、いつもお越しいだだきましてありがとうございます。今後とも当サイトを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

2010/05/29 七瀬ゆうき





■後書き


一日目:好きなくせに馬鹿みたい

なかなかくっつかなくて周りがイライラする話。
ラップを披露して友人彼氏に「カッコイイ」と言わしめたのは何を隠そう私です。
(2010/05/10)
----------


二日目:曖昧すぎて壊れやすくて

年上彼女、年下彼氏の話。
テスト終わりは爆睡する派でした。
(2010/05/10)
----------


三日目:どうしよう隠し切れない

カテキョの先生に惑わされる話。
私的にドSなカテキョに攻められる話は人気ジャンルだと思っている。
(2010/05/11)
----------


四日目:こんなの恋じゃないのに

あいつの本心がわからーんっ!な話。
練習試合前ってマネジが一番慌ただしいのは確かです。
(2010/05/11)
----------


五日目:意識しちゃってください

年下にガンガン攻められる話。
結構お気に入り。お姉さんに意見求める海くんはかわいいと思う。
(2010/05/12)
----------


六日目:きみは変わらない笑顔で

まさかのハッピーエンド。
最初は悲恋になる予定だった。けど、わざわざ悲恋表示つけるのめんどくさいなと思ってたら彼女が飛んできました。
(2010/05/12)
----------


七日目:終わるなんて言わないで

悲恋予定だった話その二。
また表示面倒だし、一本だけ悲恋ってのもなって思ってたら真人が現れた。兄貴GJ。
(2010/05/13)
----------


八日目:ありふれてる大切なこと

当初の予定と全然違う展開になった話。
ただのラブラブカップルにしようと思ったんだけど、なんだかアグレッシブな話になってビックリ。
(2010/05/13)
----------


九日目:言葉なんて期待してない

シャイガールに恋する話。
私の一番のお気に入り。男の子の方の心の中の葛藤とかを書くのが楽しかった。最後の方はキュンを意識して書いてみた。
(2010/05/15)
----------


十日目:このまま大人になってく

先生と生徒の話。
甘い、よな。もうベタ惚れですね先生!書いてるこっちが恥ずかしい。
(2010/05/17)
----------



一本ぐらい逆ハーな話を入れようと思ったんですが、話が繋がらなくなるのでやめました。






*





- ナノ -