Footprint.
(C)Yuuki nanase 2010 - 2013



top
  info    log    main    blog    link    index          
Real time.


2011.09.20 12:09
お昼ご飯食べながらふと思う。もう帰りたい。今週は3日しかないのにもう力尽きたとか。頑張りたい(希望)。


2011.09.19 19:44
Dear my girl.の人気投票の件ですが、今の学内オケ編が終わったあたりでしようかな。まだ描ききれていないキャラクターもいますしね。


2011.09.15 19:56
仕事終りに同期仲間とスンドゥブを食べました。マッコリ飲みながらチヂミ食べたりしていい気分です。コラーゲンも接種したので明日が楽しみです。


2011.09.13 07:54
先週は目覚めいい週間だったんだけどな。今週はだめだ。


2011.09.10 18:12
リラックマストアが夕方になって待ち時間大幅ダウン。並びます。実は本日再チャレンジ。昼間に諦めたんすよ。


2011.09.10 15:21
リラックマストアがついに地元上陸!入店まで2時間半待ちまじぱねぇ。


2011.09.06 14:37
10月から給料増えないけど仕事が増えるぜ!新業務に専念するため先月一旦外れた業務だけど即座に帰還命令。やむをえない。しばらく二足の草鞋生活。


2011.08.29 08:16
最近の出勤中のBGM。ストーム的グループのAのコのソロ曲エンドレスループ。もしくは香水的グループの曲ポリループ他。


2011.06.29 23:39
明日は健康診断です。朝ご飯は食べちゃいけないんです。各自で現地集合なのをいいことに明日は少し寝坊します!


2011.06.10 08:16
ひどい花粉症に悩まされ中。一日ずっと鼻かんでます。鼻かめるならまだいいけど、ひどい時は鼻水が重量落下するくせに鼻つまってかめない。辛い。





←前 HOME 次→


- ナノ -