Footprint.
(C)Yuuki nanase 2010 - 2013



top
  info    log    main    blog    link    index          
Real time.


2013.09.18 11:36
メッセージは全部ちゃんと読ませていただいてます。ごめんなさい。お返事できなくて。でもすごい力になってます。励ましですとか、優しいお心遣いに感謝しています。ほんとうにいつもありがとうございます。


2013.09.18 11:34
いまですね、ちょぼちょぼdmgの新作書いてますので。


2011.09.28 17:49
来月の三連休はキャンプ場のコテージ的なとこでキャンプ(?)です。屋根あるから雨天決行。


2011.09.28 15:28
背後の席の上司が会議に入った!ここぞとばかりにキャンプ場探し。


2011.09.25 21:27
Dear my girl.の話数が増えたので若干まとめました。これで少しは見やすくなったかな。


2011.09.25 15:43
これから小説ページを少しばかり整理します!ちょっと閲覧しにくくなるかもしれませんがご了承ください。


2011.09.24 12:33
真昼間からワイン飲んだくれなう。贅沢すぎる。とりあえず全種類制覇したい。


2011.09.20 21:01
まりこさまがセンターだなんて超高まるじゃないですか!


2011.09.20 20:11
ツイッターで例のじゃんけん大会の模様を追っています。わー、総選挙上位が続々消えていきますな。


2011.09.20 19:48
ゆうこが負けた!





←前 HOME 次→


- ナノ -