Footprint.
(C)Yuuki nanase 2010 - 2013



top
  info    log    main    blog    link    index          
Blog.


 10/30 22:50
   ゆい様へ (10/29)

10/29 ゆい様へ
お久しぶりです。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

はじめての出来事でしたので動揺を隠せませんでしたが、なんとか先方とは話がついたと思っています。

私の作ったモノが人から見たら真似したいと思えるようなモノであったと、ある意味評価を得たということでプラスに考えます。

前回の日記にて閉鎖をほのめかすようなマイナス発言をしたことでご心配をおかけしましたが、今はもう大丈夫です。逆に当サイトを愛してくださっている方がいることを認識できる良い機会に恵まれたと思います(笑)

私の体調までお気遣いいただいて本当に私は幸せだなあと思いました。ありがとうこざいます。

最後に恵介推しのゆい様に朗報です。オケ編の特性上、クライマックスに向かって恵介率がガツンと上がる予定ですのでよりお楽しみいただけるかと思います。



←前 HOME 次→



- ナノ -