Footprint.
(C)Yuuki nanase 2010 - 2013



top
  info    log    main    blog    link    index          
Blog.


 10/26 22:39
   なんなんでしょうか。

あきらかにトレースされた感。あのコピペ劇から今の状況に至ったのが偶然であるならそれはそれでいいのですが。たまたま出会った素材サイトが同じだったのであれば同じ感性なんですねーで済みますが。なんていうかポカン。リアルに開いた口が塞がらない状況。

足跡は途絶えたけど、明らかにチェックされてる・・・・・・?

誰にも知られずにお引越ししたい気分です。ただ、たくさんの方がブックマークしてくださっているようなのでそれも気が引けます。

すみません。なんか、どうにもやりきれない思いが強くて愚痴りました。

うん。もう気にしない。もう見ない。そして仕事が忙しい。毎日印鑑100個ぐらい押してます。シャチハタしにそう。補充用インクは必須ですね。

また改装しようかな。。。
今回改装のとき、テンプレ実装段階で次回改装時に最短五分程度で済むように準備したので、やろうと思えばいけるのですが。



←前 HOME 次→



- ナノ -