私の幼馴染み





「郵便でーす。」

私、ナギの職業は郵便配達員。今日もいろんな人々に手紙を届けている。


そんな私には、ジムリーダーの幼馴染みがいたりする。


「どーも…
ってなんだ。ナギか」


トキワジム、ジムリーダーのグリーン。
カントー地方最強のジムリーダーと謳われる男である。


「なんだってなによ。」

「わりわり!
別に変な意味じゃねーよ

で、それは?」


少し機嫌を損ねた私をなだめつつ、視線を私の手のなかに移した彼。


「グリーン宛だよ。全部女の子から」

「またかよ」


やれやれ、というように肩をすくめるグリーンにと輪ゴムで束ねた手紙の束を渡した。


そうだ。
コイツは誰もが認めるイケメンで、こんな風に毎回大量にファンレターを送られてくるのもすでに日常茶飯事と化してしまった。


まぁそれを本人に届けるのは私なんだけれど。

我が幼馴染みながら尊敬するところではあるが



「なんかムカつく…」


「はぁ?」


ボソッと溢した言葉はしっかり本人に届いていたらしく、訳がわからないと言うように表情を歪めるグリーン。



「なんでもない!
じゃっサボんなよ!ジムリーダー!」

「いって!
な、ちょっナギ!?」



怒っているようなグリーンの声を背中で聞きながら、パートナーのルギアに飛び乗って、トキワシティを後にする。


次の配達先はジョウト地方である。


今日も空は快晴だ。




(20110414)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -