24



▽長編

ヤマ太♀マフィアパロ長編連載開始しました。
謎だらけだとは思いますが設定は公開しない予定です。
でも分かりにくい年齢だけ…少しいじってます。
太一(24)
ヤマト(24)
空(24)
丈(25)
光子郎(23)
ミミ(23)
タケル(21)
ヒカリ(21)
大輔(21)
京(22)
伊織(20)

原作に忠実な設定じゃないと嫌という方はお読みにならない方が良いかもしれません。
話の都合上キャラクターの性格を若干変えざるを得ないので。
また素人が書く物ですので、調べてはいますがマフィア等の知識はあまりありませんので多めに見てやって下さい。

それでは亀更新になるかと思いますがお付き合い下されば幸いです。


2012/02/27 12:23


▽時ハン感想

きゃーーーーー!!!

太一さんが!
太一さんがあ!!

待ってました!(感動)
変わらないその眩しい笑顔にやられましたよ。
兄貴もカッコイイ!

大輔君達は出ないのかな?

さてさて本編に戻りますとバコモン可愛いなおい。

ジョーカーモンとピエモンが被るのは私だけですか。

高山さん鼻声治ったみたいで良かったです。


歴代の主人公が出るということにこのシリーズでデジモンが終わらないかとものすごい不安なんですけど…。
終わらないよね!?
またいつか新シリーズ放送されるよね!?
とりあえずデジクロも終わらないで欲しい。

来週がものごっつ楽しみ(^ω^)


2012/02/26 21:00


▽うーむ

パロディ長編連載しようと思ってるんですが…
タケ太とヤマ太、どっちが需要あるんでしょうか。
おそらくヤマ太でしょうね。

…どっちもやればいいのかな!
という無謀な挑戦しようとしてる私。

ちなみに…
タケ太→人間×吸血鬼パロ
ヤマ太→太一♀化のマフィアパロ

皆様、拍手からでも意見聞かせて頂けると嬉しいです!


2012/02/21 13:49


▽時ハン感想

え、ユウ様何でそんなにレアカードに詳しいの!?
実はやってたんですか。

タイキさん、鼻声な感じがしたんですけど気のせい?
風邪ならキリハさんに飛んできていただいて看病してもらって下さい。

スターモン出てきたは良いがキラキラ〜としか言ってなかった気がするのは私だけですか。
ダメモンそれはお〇らでは…(爆笑)
ラスト、超進化せずに倒したの見て思わず嘘でしょ!?と叫んでしまった。

シャウトモン出番少ない!
来週に期待しますよ〜
ぜひご活躍を!

24日にレンタル開始するデジクロのDVDが2期最後だなんて…!
キリハさんを、いや、キリタイをもう少し見ていたかった。
楽しみだけど楽しみじゃない複雑な気持ち。


2012/02/20 22:53


▽終わったー!!

試験終わった!
ついに解放された!
春休みだ!
追試がないことを祈るぜ…(-_-;)

どっか旅行行きたいな〜
スキーとか温泉とか。
でもお金ない。


2012/02/20 22:31


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -