あかりがまぶしい
こっち向いて、ねえ
どうしてそんな平気な顔で
君はさよならって言えるの
今僕が死んだら
君はどんな顔をするの

君につけられた傷なら
癒えなくてもいい
棘のちりばめられた蔦で強く
痛くてもいい縛り付けて

「いつになったら殺してくれるの、ねえ」

時計の針のよう追いかけ続けては
いつの間にかすれ違う
苛立ち僕は奪ってしまうかもね
最期まで君は僕のもの

闇に溶ける廃墟ビルの前
非常階段の鎖を切って
氷のナイフ掌に
月のない曇り空の下

「しくじらないでちゃんと殺して、ねえ」

螺旋階段の踊り場で踊ろう
君の涙の理由を教えて
君の口から聞きたいんだ、ねえ
たとえその涙僕のせいでも

『簡単さ息の根止めることくらい、ほら』

僕はいつも君を一生分愛してる
でも君はそうじゃないんだ
思わず僕は奪ってしまうかもね
たとえそれが君の命でも

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -