⇒6月7日 もにゅさん

2010/06/09 20:12


どうもこんにちはー、ご無沙汰してます!こちらから全然挨拶に行ってなくてすいませんorz
サイト内装は日記で呟くことが全然可愛くないので見た目だけでも可愛くしようとした結果です、オサレ心がまるでないので相変わらずシンプルですけども…(^ω^;)
バトンはむしろバッチコーイですよ!答えて楽しい回していただいて嬉しいの一石二鳥です!
新作ポケは私もワクワクしながら待機してます!交換いいですね、是非通信したいです^^ヨマワルならどのデータでも必ず数匹以上確保している及びタマゴ作ってるのでお安いご用ですww多分いや絶対BWでも作ると思います`・ω・´キリッ
月星〜はよくこんなくさい上にクソだっさい名前思いついたなと当時の自分にある意味関心しますw中二ネタは今だからこそ笑い話にできる…/(^O^)\
それでは、メールありがとうございました!



←back
←home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -