⇒4月13日 はなもんちさん

2012/04/29 20:00


こんばんはー!いえいえこちらこそリクエストありがとうございました(^○^)
ぎゃああああかのような言葉たたたたた大変恐縮です恐れ多いです…!ディメ&伯たまりませんよねニコォォォ。腹探り合ってる感じの険悪そうなムードッ…!どうにも拙宅のディメはゲス野郎すぎて彼のファンに申し訳ないレベルなのですがそう言っていただけてとてもとても嬉しいです。私の脳内ではディメがBADENDから抜け出せないイメージで固定されてしまっているので、はなもんちさんの仲良し伯爵ズを見てるとほっこりした気持ちになりますです…はなもんちさんの悪戯っ子っぽいディメはあはあ…

はなもんちさんこそもう三万打ではないですかおめでとうございます!!(こんな所でごめんなさい)
こちらこそ日々楽しみにストーkゲフン日参させていただきます〜>< コメントありがとうございました!



←back
←home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -