モートクに酌してもらえるという破格の待遇

18/02/16



これを表現するためには性格の改変もやむなしだったんだなあと理解というか納得できたんだけど、でもやっぱり僕はあのドツンデレ野郎の高笑いドヤ顔が大好きすぎるので、また機会があればNEXTの正始の変の「ならば私の好きにさせてもらうとしよう!」くらいの感じで能動的にノリノリ簒奪してほしいなあともおもいます
18/02/16



いやほんとにほんと、尽くしに尽くした結果が簒奪者って回答、ありがとうが過ぎる オメガフォース抱きしめたい
18/02/16



もうほんと何度でもいうけど曹爽処刑シーンのしばいちゃんマジ尊い……しばいちゃんにとって魏という国は人生のすべてであり、主たちとの約束の国であることがはっきりと示されたという……これは……夢……?僕たちは都合のいい夢をみているのか……?
18/02/16



神かよ〜〜〜〜〜〜〜(情緒ジェットコースター)
18/02/16



総合すると今回のしばいちゃんには今までのいわゆる野心はなかったってことでいい……?そそ様にも丕様にも「お前に野心ないわけないだろ」的に思われていて、でも実際は叛く気などまったくなかったのに疑われることを甘んじて受けて弁明もせず、忠義は自分ひとりの胸にしまったまま主ふたりの死後も彼らの理想の国に尽くし続けた果てが簒奪者、でもそれをほとんど他人事のように受け入れて笑いながらなおも考えるのは魏の将来にわたる安泰……ってことで公式回答……?

神かよ
18/02/16



あ〜〜〜〜存在すべてからにじみでるちょろそう感のない仲達なんて仲達じゃない〜〜〜うわ〜〜ん〜〜〜でもストーリーはほんとありがとうね〜〜〜〜でもやっぱりあの素晴らしいドツンデレをもう一度〜〜〜(情緒ジェットコースター)
18/02/16



8ひしば、寝てないほうがえろい(確信)
18/02/16



度肝をぬかれた、こんなエンディングの可能性もあるわけだ……
18/02/15



じ、徐庶〜〜〜〜〜〜〜!!!!!そりゃお前が輝いてたのはあの一瞬だけだろうけど徐庶〜〜〜〜〜!!!!!
18/02/15



それなのにまったく寝てる雰囲気がない8ひしばよ……いやこの場合寝てないほうがえろいか……
18/02/14



司馬懿ちゃん声が変わってそりゃ性格も変わるのは当然なんですけど、それにしても今度の司馬懿ちゃんあれよね、丕様が好きって言ったら素直に抱かせてくれそうよね……やだって言わなそう……
18/02/14



大変なことですよこれは
18/02/14



なんだこれ
なんだこれ

なんだこれ
18/02/14



司馬兄弟クラスタが心不全起こして昇天しそうなものをみてしまった
18/02/14




prev | next



top | log

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -