無双so cuteくん子桓殿の絶対的なシンパだからそりゃ丕様もかわいがるのわかるけど、どう考えても秘密とか黙っていられるタイプじゃないから丕様は下半身事情あまり知られないようにしたほうがいいと思うわ

18/02/27



てっきり丕様は身長177センチの性格難あり美人が好みで愚直なまでに正直な子はそんなタイプじゃないのでは……?とか思っていたんだけどそういえばOROCHIでもながまさささまとつるんでたから正直者はきらいじゃないんだろう
18/02/27



丕様……曹休……友達……よかった……トモダチ……丕様に……トモ……ダ……チ……
18/02/27



え、触りすぎでは 触りすぎでは?
18/02/27



丕様→曹休くんのボディタッチめちゃくちゃ激しくて動揺したんだけど!?!?!?!?
18/02/27



ほんとさー、ショタおね路線だった自カプがいきなりおねショタになったみたいなもんだよ?どうするよ?そりゃまあ興奮はするけど(正直)

18/02/26



はぁ〜〜〜とにかく8仲達になんらかのいいがかりをつけたい(通常運転)
18/02/26



嵐の世に生まれてってイベントタイトルもとっても良いよね……生於中平之季……
18/02/26



ていうかマジで丕様の誤認を訂正しないままとかお前ほんとわざとやってんのかよ、ぜったいわかってやってんだろ!なにが忠臣だ!悪女!
18/02/26



まあ、かといって今回の仲達が逆に丕様のことを深く洞察してるかつったら別にそんなにしてないんだろうけど〜〜〜してないよね〜〜〜そういうところが仲達〜〜〜〜〜〜〜お前のそういうとこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 好き
18/02/25



いやまあ8仲達は忠誠心のかたまりだからその必要はないっちゃないんだけど、逆に今までなんでもまるっとお見通しだった丕様側に、仲達には野心があると思い込むという認識の誤りがあるせいでもう今回完全に逆転してるのがもう……もう……解釈をリセットしなきゃいけないレベルの大変なアレがアレして情緒がジェットコースターもいいとこうわーん公式が真逆の解釈出してきた〜〜〜でも萌える〜〜〜うわ〜〜〜ん
18/02/25



ていうかさ……丕様は4から一貫して仲達のことを深く洞察していて、その上で「お前の好きにするがいい」って許しを与えていて、つまり仲達の野心てのはどこまでいっても丕様のたなごころの上にある的な演出だったじゃないですか……それが今回逆転とまではいかないけれど、丕様は最後まで仲達のほんとの心胆を知らないまま(たぶん)だったわけで、ねえ丕様が仲達に対するアドバンテージを失ったのって初めてじゃないの……?まじ……?
18/02/25



忠ゆえの反旗ってイベントタイトルだけであと1年くらい水だけで生きられるよね
18/02/25



公式「曹丕と司馬懿のことなんだけどね、公式今まで解釈違いしてたの……おたくらのほうではこういう解釈が主流だってきいたよ?満足してもらえた?今までごめんね」
わし「今さらそんなこついわれても〜〜〜うあ〜〜〜萌える〜〜〜ありがとう〜〜〜〜でも今さらあんたそんな〜〜〜〜〜最高〜〜〜でもつらい〜〜〜〜でも神〜〜〜〜(以下エンドレス)」

ここ数日この状態から脱け出せない、助けてほしい
18/02/25



丕様と仲達でグルメ番組やって
18/02/21




prev | next



top | log

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -