なぜそんなに闇を見たがるのか

18/03/09



ねー馬岱のエンディングがわざとらしいくらい光だったんだけどこれはあれ?魏延ちゃんやらないと闇を見せてくれないやつ?
18/03/09



5のひしばちゃんの寝てる感異常だったよな……というのもまあ私の異常な脳の思い出補正のせいだろうと思って5曹丕伝ムービーを見直してふざけんなこいつら絶対寝てんじゃねーかってなるいつもの流れ
18/03/08



孔明先生もやったんだけどちゅーたつ撃破ミッションでめちゃくちゃ興奮する癖がなおってなくて真面目に北伐してる孔明先生に申し訳なかった
18/03/06



はぁ〜〜〜〜〜〜まじで8仲達ちゃん尊い、無理すぎる
18/03/06



甄ちゃんエンディングで丕様が私の性癖シチュエーションやってくれてひっくりかえりまちた
18/03/05



残念じゃない仲達……それは……はたして仲達なのか……
18/03/05



いまのところクリアしたの曹操・曹丕・司馬懿・司馬師・司馬昭・劉備・曹休・程普・徐庶・艾艾・ぶんかっか・春華ちゃん様なんだけど、ほかにも仲達ちゃんが出演するムービーあったら教えて……
18/03/05



まじで無理、出棺沙汰
18/03/05



仲達がそんな重くていいの……?
18/03/05



ねえ〜〜〜〜あの顔と手つき最高なんだけどこの気持ちどうしたらいいんです〜〜〜〜〜あそこまでみんなに疑われてるのに本人はめっちゃ忠臣のつもりなのどうしたらいいんです〜〜〜〜まじで最後まで一方的に丕様に操立てするのどうしたらいいんです〜〜〜〜重い〜〜〜
18/03/05



まじで最高すぎる、しぬ、最高すぎる
18/03/04



仲達美人すぎるやべーーーーーーーーー
18/03/04



仲達お前!お前は!いつもそうやって他人のムービーを乗っとる!お前はいつもそうだ!
18/03/04



ぶんかちゃんエンディングで悲鳴をあげて気絶した
18/03/04




prev | next



top | log

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -