しれっとした顔を装いながら「私にはあなたがすべて、あなたがいなくなってしまったからにはあなたの国がすべて」な8仲達ちゃん重すぎ未亡人すぎてどうかなりそうです

18/05/17



お泊まり帰りで同じ香の匂いさせてる丕様と仲達ちゃんが30分前に通りすぎた道の残り香で殺されたい人生だった
18/05/17



毎度のことながらねこ丕様、スコティッシュフォールドとかエキゾチックショートヘアみたいな感じでしかイメージできなくて申し訳ない
18/05/16



まあ、どーーーーー考えても仲達より丕様のほうが猫だけど
18/05/16



にゃんこ仲達ちゃん(人型)とは
18/05/16



「私はクーデターに失敗しました」って札を首からさげられて5丕様の膝の上にのせられてるにゃんこ仲達ちゃん(人型)の写真ください
18/05/16



なんか自分のことなのに他人事みたいに俯瞰しちゃって執着うっすい感じに見せてめちゃくちゃ執着心のある8仲達最高という話だけで飲み明かしてくれる人を募集中
18/05/16



8仲達の尊さは執着の深さ
18/05/16



8仲達めちゃくちゃ健気に見えるけど全部自分がそうしたいだけなの……丕様の遺志なんかもはや関係ないの……丕様と自分の国を汚い手で触られたくないだけなの……もう全部エゴなの……そこが最&高……
18/05/16



だから仲達が健気に見えてる時点でひしばちゃんフィルター掃除の目安だっていってるでしょ
18/05/15



5ひしばちゃんは早い段階から間違いなく寝てるし、ほかの誰の入る隙もないほど両想いだし、両想いこじらせて殺し合うし、その後は間違いなくイチャイチャしながら幸せに暮らしてるからまじでひしばちゃん界の福音
18/05/15



そう考えると勝っても負けても完全に丕様の中に爪痕のこそうとしてる5しばいちゃんすげーよな 5ひしばちゃんって丕様の八方イケメンぢからが全部仲達に向いてるからすごい太い矢印になって見えるけど、仲達も完全にヤンデレといってさしつかえないくらいの矢印を丕様に向かって出しまくってるしあまつさえ矢印で刺そうとしてるからな
18/05/15



8仲達ってさ、丕様の中に食い込もうとはしてないんだよね……自分を丕様の中で消えない存在として残そうとかいう望みはさらさら持ってないよね……諦めてるよね……やっぱ健気受けだわ……ってなってるんだけど、でも丕様と曹魏へ対する私的な執着のままに政権乗っ取って後付けで「曹丕殿の遺志を継いだ忠臣は私だけ☆」って演出するあいつを見ると結局最後まで生きてたもん勝ちなんだよな!健康で長生きが一番!ってポジティブな感情だけが残る(?)
18/05/15



ほんと8仲達ちゃんの忠義、報われなさすぎで傍目にはかわいそうなんだけど、でもあいつマジでやりたいようにやりやがったからね……たぶん本人的には同情もなんにもいらないんだよね……あれだけひとりよがりな理由で殉じた自己満クーデター野郎には拍手こそふさわしいよ……あの世で丕様と幸せに多情多恨ライフを送ってくれな……
18/05/15



え、昌幸パッパのお顔のモデルっててっきり真田広之だと思ってたんだけど違うん?
18/05/14




prev | next



top | log

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -