ハァ〜〜〜8しばいちゃんエッチすぎる あんなエッチな生き物を抱いてないとか8丕様ほんとどうかしてる(錯乱)

18/06/28



いやもーほんと何回も言って申し訳ございませんなんだけど、じょこたんエンディングで「お前のような有能無私たる人材がいればこそ、この先も曹魏は中原の覇者として存続する」って丕様にほめられるじょこたんの横で恐らくそんな言葉をかけてもらったことなど一度もない仲達のあの顔ほんと ほんと つらい ゆるして
18/06/28



仲達には基本的に丕様のことめんどくせえなァ〜〜〜〜〜って思っててほしいし、丕様には計算ずくの絶妙なめんどくささで仲達を翻弄していてほしいんですよ
18/06/28



仲達はね、心配しなくてもわりと毎日元気にハッピーに生きてるからね でも8しばいちゃんのことは夢でもifでも時空の歪みでもいいから幸せにしてあげたいね
18/06/27



丕様を溺れるほど幸せにしてあげたいなと思ったけどあの人を幸せにするのは人智では無理や……ってなって終了した
18/06/27



それにしてもまさかさあ 無双丕様にむかってたのむから仲達抱いてあげて!!!!!なんて懇願する日がくるなんて思ってなかったよねえ
18/06/27



お店の前のベンチになかよく座ってラブポーションサーティーワンをペロペロして周囲の女子をザワザワさせるひしばちゃんのいる世界線はいずこにありや
18/06/27



丕様はそんなこと言わない!!(飛影はそんなこと言わない)
18/06/27



え、ラブポーションサーティーワンすら赤面してマトモに注文できない仲達と、「ロワールの風と光に育まれたカベルネ・フランで仕立てた葡萄の宝石《レザン・ド・ビジュー》〜ソーヴィニヨン・ブランのきらめくソースを添えて〜」みたいなメニュー名でもサラッと噛まずに注文する丕様の話しました?
18/06/27



仲達ちゃん史上最もデキる男な8仲達ちゃんは一瞬で場の空気を変えられるので、朝から丕様のごきげんが悪かったら慇懃にフルーツタルトの有名店に誘導してメニュー指して「端から端までもらおう」ってやるし、端から端まで平らげてなんならフルーツパフェもペロッといった丕様は一瞬で場の空気を変えられるモテ男なので「ところで昨日は何度も父と電話をしていたようだが」って切り出す
18/06/25



ていうかむしろそういう仕打ちをされるのが似合う4、5の仲達だよ
18/06/25



6丕様はジェントルマンなのでやらない
18/06/25



4とか5あたりの丕様、仲達と連れだってケーキビュッフェに行ったら端から端まで全種類取ってきて上にのってるフルーツだけつまんであとは全部仲達に食べさせるなどの悪行を働いてほしさある
18/06/25



丕様の世界に仲達がいる/仲達の世界に丕様がいる ってことがそれだけで多大なる事件性をはらんでいるのでしかたないんじゃ
18/06/21



ぼくは丕様と仲達のなんてことない日常をえんえん見ていたいんだ……それ以上の願望なんてないんだ……え、そんなこと言ってちょっとエッチなこともしていてほしいだろって?ちょっとで済むかバカタレ
18/06/21




prev | next



top | log

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -