ていうかもう私の脳内の8しばいちゃん、4の時のように丕様の抜き身の剣を喉元に突きつけられたら怒るどころかうっとりと苦しげに白刃に頬擦りして一瞬でも丕様を独占しているという夢に酔いそうだなあというところまで妄想が行ってしまっていて早く正気に戻らなければ感がすごい

18/08/25



永遠なるものを一切信じてない丕様には仲達との刹那的な快楽に勝手にすがっていてほしいし、刹那的なものに一切の意味を見いださない仲達には勝手に丕様へ永遠の忠誠を捧げていてほしい
18/08/25



そうだね丕様は赤面なんてかわいいことしないで真顔で勃起するよね、ごめんね(丕様への揺るぎない信頼感)
18/08/16



OROCHI世界で相変わらずの腰痛をわずらい師ちゃんにマッサージしてもらってる仲達が痛さと気持ちよさのあまりおっさんくさい声出すから三成や左近と一緒にゲラゲラ笑ってたのに一人だけなんとなく顔を赤くしてる丕様を見てしまった昭ちゃん
18/08/16



ボーイズ主従、ボーイズ共犯、ボーイズ依存、ボーイズビジネスパートナー
18/08/07



許都痴話喧嘩戦よ永遠に
18/08/05



まあ私は途中でゲームオーバーしましたが徐庶に「俺のせいで……すまない……」って言われながら入水心中したので気分的には勝ち組ですよ でもあいつたぶん間違いなく一人だけ生き残ってるよ そういうやつだよあいつは(偏見)
18/07/30



一緒に行った後輩氏は普通にクリアしていたのでたぶん私がゲーム下手っぴすぎるだけだと思うんだけど、後輩氏シートにすわったままやたら前方を蹴ってるから後半そんな思わず体が動いちゃうような演出があるのかな?と思ってたら「徐庶の股間を足でグリグリしてた……」と告白された私の心情ですよ
18/07/30



そういえば、いまさら例のVR徐庶を体験してきたんだけど、徐庶シトラス系の香水つけててびっくりしたりいちいち距離が近すぎてホホホホホイみたいな奇声を上げてたら一瞬でゲームオーバーしました 800円で徐庶のにおい嗅がせてもらった休日
18/07/30



ボーイズ共犯とかボーイズ相互利用なひしばちゃんがボーイズラブになる瞬間を目撃したいんだぁ僕ぁ
18/07/19



8ひしばちゃんに関係があったとして、丕様はお互い打算、享楽、情が7:2:1くらいの割合だろうとふんでて仲達もそれを察して意にかなうようにふるまうんだけど実は仲達側の割合はまるっきり逆だったりすると死んでしまう(私が)
18/07/19



長いこと奴のことをどえむどえむ言ってきましたが今回はほんま……
18/07/08



8仲達ってさ……なんていうか……その……なんだ……上級者、だよね……
18/07/08



仲達には丕様に求められてまんざらでもなく抱かれながら「(私などに欲情して)おかわいそうな曹丕殿……」って言ってほしいです 暗い優越感でもいいけど、心から哀れみをおぼえながらのほうが興奮します ただの趣味です
18/07/06



それはそれとして丕様の生肌はありがてえ〜〜〜〜!!!!!!!!(支離滅裂な思考と言動)
18/07/05




prev | next



top | log

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -