かわいさを狙ってあざとく行動してスベる仲達は強度1000万パワーでかわいい

18/09/10



仲達ちゃんは顔もかわいいしおしりもかわいいし全体的にかわいいし、やることが勝手にかわいくなるし、かといってまあ仲達ちゃん本人が調子に乗ってあざとく狙ったかわいさを出してきたとして「かわいさを狙う司馬仲達」はさすがに議論の余地なくうざいんだけど、そのうざさこそが仲達のかわいさなので結局どう転んでもかわいくなってしまう 隙がない
18/09/10



丕様のヒナは初めて会った仲達を最高の仲達と思い込む習性がありずっと後をついてまわり成長してからはつがいになろうと執着する
18/09/10



8仲達ちゃんが泣いちゃうからやめてよ
18/09/10



丕様と入籍して立派な子供にも恵まれて世の中すべてに優越感を感じている美熟女♂6仲達ちゃん様に、丕様史上最も若くて底なしの体力がある(あってほしい)5丕様と同棲してる5仲達ちゃんが週3の頻度で気絶するほど抱かれたおしてることを自慢げに語ってイラつかせる地獄の仲達ちゃん会
18/09/10



だってあれ確信犯でしょ
18/09/09



連盟、こまけぇこたぁどうでもいいんだよ!持てるすべての牽強付会ぢからを結集して萌えのための材料を提供してやる!四の五の言わずに萌えろ!という圧をかんじる
18/09/09



軍師連盟の主従あまりにヤバヤバのハイカロリーで毎回昇天してるんだけど来週はお休みなんてそりゃないぜWOWOW
18/09/09



■2018.09.04 の方!

そっそんな……こんな垂れ流しメモにそんなお言葉もったいないが過ぎます!とても応援していただけるにふさわしいアレじゃないですが……それでも……うれしいです……す、好き……(優しい言葉をかけられると勘違いしてすぐ好きになる非モテの見本)
もはや何サイトの何ブログかもよくわかんないですけど仲達ちゃんへの劣情だけはありあまってます これからもどうぞよろしくお願いします 本当にありがとうございました!
18/09/09



■2018.9.6の方!

わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!メッセージありがとうございます!今回の地震、我が家は震源からだいぶ離れておりましたので、わたくしはめちゃくちゃ無事でございます!停電も最速で復旧した地域でしてもうほんと……ご心配いただくのももったいないくらいで……ありがとうございます……とてもじゃないけどさっきまで仲達のおしり接写スクショフォルダ眺めてハヒハヒしてたなんていえない……(言ってる)
長年やくたいもないことばかり書いたり言ったりしてるだけの者なので、癒しだなんて身にあまるお言葉ですが嬉しいです……!
優しいお心遣いに感謝いたします!本当にありがとうございました!
18/09/09



ひしばちゃんすき……そこにいてくれるだけでいい……
18/09/01



は〜〜〜〜〜〜〜〜お互いがお互いに「自分は相手にとって最高の道具」って確信していてその一点だけで何よりも強固に結びついてる一蓮托生共犯主従よ〜〜〜〜〜〜〜
18/09/01



まあ……ひしばとしょしばだけですけど……ひしばちゃんは共犯ですけど……
18/09/01



仲達ちゃん自身は他者への依存とは程遠い性格してるのにおもなカップリングにおいて共依存的なイメージあんの面白いよなって思ってた
18/09/01



連盟仲達見てるとなんとなくいつも背中丸めてるしヘタレだしおくさんに逆らえないしおくさん無しじゃいられないしでめちゃくちゃしばちゅうさん思い出す
18/08/31




prev | next



top | log

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -