丕様の消えた40年の話はやめるんだ

18/10/03



もう四章おわりらへんからエモ〜〜〜いしか言ってないし昭くんはんべーヴァモーキの出撃で死んだし丕様丕様丕様丕様
18/10/02



いや途中までなんか私はひょっとしてスターズやってんのかなって気持ちだったから……
18/10/02



仙界の人たちも関わってくるから当然だけどおろつやってる前提のエモみが多い、でも新規で楽しめないわけではなく全体的に対象年齢低めって感じ(お前はそうやってまだクリアしてないうちから……)
18/10/02



OROCHI3で丕様を前線に出して自分は総大将ポジションにおさまりかえってる仲達ちゃんをみたわたし「それでこそお前〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(感涙)」
18/10/02



ハァ〜〜アレスちゃんくそえろい、こんなのが丕様といっしょにいるとかまちがいがおきてしまう(おきない)
18/10/02



ここ数年趙雲よりよっぽど子守りしてるからなあいつ
18/10/02



半年以上8司馬懿ちゃんに浸かってたからひさびさの7司馬懿ちゃんクッソちょろくて司馬懿ちゃ〜〜〜ん!(涙)ってなってる
18/10/02



さすが綾様!おれたちが仲達に対して思い続けていたことをこともなげに本人に言ってのける!そこにしびれるあこがれるぅ!って言うモブになりたい
18/10/02



「司馬懿殿、教えよ!」「さすがは司馬懿様!」の無限ループで仲達の子守りスキルポイントが貯まっていくようすを綾様と一緒に見守るモブになりたい
18/10/02



蘭丸の仲達接待無双すごいわろた
18/10/02



ていうか!司馬懿ちゃんは!子元って呼ばないでしょ!?ってのが気になってどうかなりそう……司馬家わりとそのあたり毎回わやわやにされるよね(息子たちによる曹丕様呼びがいつのまにか曹丕殿よばわりになってた件しかり)
18/09/28



司馬家は悪役ムーブもコメディリリーフもなんでもできるのずるいよね(OROCHI3の感想第一声がこれ)
18/09/28



5ひしばちゃんとは一体なんだったのか(脳内定例会議)
18/09/23



5の丕司馬伝はまあ別格っていうか異次元として、4ひしばちゃんはすべての原点にして頂点だし、6(NEXT)ひしばちゃんは仲達が能動的に丕様の意思を継ぎはじめた上に二人とも顔面偏差値が神レベルの頂点だし、8ひしばちゃんは史実のほうに寄った上で神解釈出してきて頂点だし、7はええケツ伝でツーショットがあった
18/09/22




prev | next



top | log

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -