そういえばちまちまとOROCHI3アルティメットやってるんですけどね OROCHI名物こと身近な(大切な)人の幻影との戦いあるじゃないですか、今回丕様んとこに甄ちゃんと一緒に仲達でてきたのやばくないですか だって丕様は仲達が敵に回る可能性のこと常に意識してるはずじゃ〜〜〜ん それだと想定の範囲内だから精神的ダメージ受けないし幻影出す意味ないじゃ〜〜〜〜ん なのに出てきたってことはこれ 丕様は仲達を手にはかけたくないって思ってるってことなのでこれ ありがとう2019年 来年もよろしくお願いします

19/12/31



弟に年増と言われる兄(CVせきとも)
19/12/22



ていうかあのおろち3Uのネタバレごめんなんだけどゼウスさんがお兄ちゃんに対して「わしより年増だというのに随分と若く見える」とか言い出して「は????」ってなって黙っていられなくて立ったりすわったりした
19/12/22



それにつけてもこんなお人好しの郭嘉さんはじめてみましたよ嫌いじゃないぜ
19/12/18



機密曹丕きゅんまじで純情可憐から残忍可憐に成長しそうで最高にカワイイっす……
19/12/18



いやーそれにしても家族からは理不尽な仕打ちを受け弟の圧倒的光属性で灼かれ仲達にいいだけ利用されて去られた曹丕きゅんの闇落ちの瞬間、最高に可憐でしたね(機密の話)
19/12/18



丕様に葡萄色片思いしてる8仲達かわいい……、虫の居所のわるい丕様のご不興かって八つ当たりされて黙って退がったあと通りがかった曹休くんとかにさりげなくご機嫌取りお願いする仲達めっちゃみたい……「私ではその役は果たせない」って自覚している仲達……その後丕様の顔色がすこしよくなってるのを見て内心ほっとする仲達……不憫……見たい……
19/12/05



ていうか最近マジで突然8仲達ちゃんエッロいなみたいな気持ちになってんだけどこれなに????なんかの反動????
19/12/05



機密曹丕きゅんが可憐すぎてもうダメです
19/12/05



アホほど頭よくて度胸あってなんでも思い通りにするパーフェクトヒューマンみたいな機密仲達くん、なのに行動原理がすべて自分の執着した人間のためでわりかし無私なのやばい まじなんなのこいつ(一族を守るという絶対ドジふめない重大事かかえてるわけだけど)
19/12/04



郭嘉にセクハラされる機密満寵かわいすぎ問題
19/11/28



わし「あのね郭嘉様、誰にでも絵心があると思わないでもらえます??????」
わし「みんな絵うまくね??????????」
19/11/27



満寵の涙を指先でぬぐう郭嘉様を見たわたし「??????????????????」
19/11/27



三国機密、突然の強キャラ郭嘉めちゃくちゃウケてしまった やばい
19/11/27



わし「曹丕きゅんなんでいつもスーパー攻め様のバスローブみたいなの着てるの?」
19/11/24




prev | next



top | log

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -