ネタバレ24時 
TROY無双、アキレウスとパトロクロスの吹替キャスティングだけで買いそうになってます助けてください
ウオオオオ理事長そそたんきたああああああああ信じてたコーエー
ここだけの話、司馬懿さんの「曹丕『殿』」に慣れたのはつい最近
英雄たちの時代が終わった三国志になんの魅力があるのかと問われれば言葉に詰まるしかなかったのに、6のおかげで昭ちゃん胸板ペロペロと言い返せるようになったのは喜ばしいこと
でも5ではあんなに重要で可愛かった馬がいきなり空気以下とかね、泣きますね。プリンスの馬並みも、泣いてますね。いえほんとなんでもないです。
今回は移動速度上昇×2で、誰もが忍者なみの俊足になれるわけだけど、みんな夜もこんなに早かったら、困りますよね。いえなんでもないです。
「はいよろこんで」と即答しそうなプリンスが…すき…
もう…口を開けば仲達仲達って…!そんなに仲達が好きなら仲達のうちの子になっちゃいなさい!><
あ〜ん息子たちへの特殊台詞で仲達連呼するプリンスちょうかわいい〜(また言ってる) やばい〜かわいこちゃんすぎる〜
仲達を目でもぐもぐしすぎて跡形もなくなってきた…と思ったら急激に視力が落ちてきただけなんてウワアアアア

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -