スパコミおつかれ様でした!
2014/05/06 18:36

おつかれさまでしたー!
終わっちゃいましたねスパコミ…!
あっと言う間だった…!
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました…!
既刊のファントム、新刊のクロッカス共にお嫁にもらってもらえて歓喜してます(´;ω;`)ブワッ
フェチコレ盛り上がってましたね…!胸熱…!
ちゃっかり参加してきました。まだ戦利品は読めてないのですが、ついったなどでフォロワーさんが悶えてるのみてソワソワしてます(笑)

クロッカスは会場着けにしていたので、当日に実物を見たのですが、思ってたよりも分厚い…!
90kgはめくりにくいなと反省しました。でもなんとか形になってよかった!
次にlog詰め出すときはもっとちゃんと手直しします…。
今回はフォロワーさんのご厚意でコス参加してました!
初土方くん!!なんかもうホント、ドキドキしました。うぅ。
でも楽しかった!やっぱコス楽しい!
次は夏インテですねー。
一般で5月のシティ参加します。近土ィ…

さて、原稿の方も一段落しましたので、これからリク消化していきたいと思います。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -