00.

LIFE SIZE LIFE!は、薄桜鬼メンバーと寮生活をするお話です。

基本みんなでワチャワチャやってますが、いつかどこかで斎藤落ちになる、かも?

寮生活だからこそできる楽しみや、ちょっとしたこと、寮生と過ごす日常を青春っぽく書いていけたらいいなと思います。

基本的な設定は本家様のSSLと同じです。
違うところもちまちまと。
剣道部部員は寮生活です。

各キャラの設定はこんな感じ↓

【部員達】
・花原千陽
高2。205号室。
男子剣道部に、特例として入部する。

・沖田
高2。204号室。
わがまま。いたずらっ子。
千陽と仲良し。

・斎藤
高2。201号室。
しっかり者。
昔からずっと千陽に片思いしてる。

・藤堂
高2。202号室。
可哀想な扱い。
千陽と低レベルな争いを繰り広げる。

・千鶴
高1。マネージャー。いい子。
寮生ではありません。
千陽がひたすら可愛がっている。

・山崎
高2。203号室。
苦労人。
千陽のブレーキ役。

・その他の部員
寮生。たくさんいます。

【剣道部OB達】
・土方
剣道部副顧問(コーチ)。
教師ですが、副顧問のため寮で暮らしています。
みんなのお母さん的な。

・近藤
剣道部顧問(監督)。
土方さんと同じく、寮で暮らしています。
みんなのお父さん的な。

・原田、永倉
土方さんと同じ頃の部員。
たまに顔を出しに来る。
そのまま寮に入り浸ったりもする。

・山南
保険医として試合などに同行してくれる。部員が怪我をすると変若水を勧める。

【その他】

・望美
高2。千陽の親友。
剣道部員とも仲良し。

・薫
高1。
千鶴の兄。
千陽と気が合う。(主に千鶴のことで)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -