▼100820...お知らせ


トップ

(2周年のページを撤去しました!)
(イラストはアルバムにてあっぷしてます)

▼100728...更新!

log


仁王夢1つあっぷ!
(結構前に書いた小ネタです)
(わ、忘れてた訳じゃないですよ!!!←)
▼100531...更新!!

Album


捧げ物5枚あっぷ!
(Still Time...静夜さんに捧げます!)
(静夜さん!お待たせしましたυ)
▼100523...更新

Album


その他に2枚あっぷ!
(久し振りの更新!……すいませんυ)
▼100429...更新!!

Album

落書き一枚アップ!
(もっとまともな絵が描けたらな…)
▼100417...更新!!

LOG


仁王くん夢
一つあっぷ!
(日記に書いたエイプリルフールネタです)
▼100406...更新!!&お知らせ

Get&お知らせ

仁王夢
「天気予報」
「最高の先輩」
(Iroha様から相互記念で頂きました!
ありがとうございます!)

お知らせ
(ここに書く必要ないかと思いますが
夢イラのほうの更新履歴もナノ様でお世話になります。)
 

▼100402...更新!!

LINK

相互サイト様
おひとり様お迎え!!
(いろは様!これからよろしくお願いします!^^)
▼100402...更新!!

トップ
Album


2周年フリー設置!
イラスト配布中☆
(遅くなりました……申し訳ありません;)

テニプリ2枚アップ!
(ぶんぶんブン太っ!←)


▼100325...更新!!

トップ


一周年記念の中編をmainに移動!
(サイトが最初の頃より
だいぶ縮小された!!笑)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -