chara | ナノ


「レグ、いつも私といて面白いの?」
「え?ぜーんぜん辛くないけど?」


カルラ・ハクスリー
(Karla Huxley)
セブルス達と同じ学年 女
12月21日生まれ
お相手刄激Mュラス・アークタルス・ブラック

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾なた
三人称刄激Mュラス/レグ、セブルス、ルシウスさん、ナルシッサさん、シリウス
うちの夢主刄fィエゴ、リア、アルカスさん

所属刄zグワーツ魔法魔術学校スリザリン寮→死喰い人

剞ン定
純血主義のハクスリー家の一人娘として生まれ、次期当主として育てられる
後にディエゴの妻、リアの母に

剞ォ格
聡明でお茶目。厳しい教育を受けてきたが、度々大人達の知らない所で自分の好きなことをして羽を伸ばしていたので暮らしに苦を抱いた事はない。そういう面ではスリザリンらしい狡猾さがある。周りが思ってる程苦労してない。純血主義思想をあまり重んじていない。

経歴

刹Z能
呪文学、闇の魔術に対する防衛が特に得意。魔法薬学がちょっと苦手。他は上の中程度。箒での飛行は大の苦手。
図書館でよく勉強しているので良い成績をキープしている。


プラタナスの木、芯はヴィーラの髪、25センチ、よくしなる

剏友
スリザリンの純血家系とは幼い頃からの知り合い。ホグワーツに入学しスリザリンに所属してからはシリウスから苦手意識を持たれている。レギュラスとは親密になった。また、薬草学が得意なセブルスによく教えて貰っていた。
ディエゴは許嫁だと分かっていたが、小さい頃から一緒にいたのでどちらかというと弟だという意識が強い。恋愛感情とはまた別の愛情がある。
リアのことは大切な娘として可愛がっている。

好き刄Nィディッチ観戦

嫌い剴チになし

凾bP
レギュラスとカルラでレギュカル(またはディエゴとカルラでディカル)
自分と違い厳しい家庭でも楽しみを見出だしてのびのびと生きるカルラに惹かれるレギュラス、責任感が強く一人で背負いがちなレギュラスを気にかけるカルラ。食事の席では大体隣、図書館でも一緒に勉強してる。

刄Cメソン
ひみつ/YUKIさん
カルラとレギュラス、二人だけのひみつの恋

聲/天野月子さん
カルラ→レギュラス。死んでしまったレギュラスを想うカルラ

最愛/KOH+
「愛せなくていいから遠くで見守ってる」「愛さなくていいから遠くで見守ってて」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -