chara | ナノ


「カミツレさんはすごいんですよ!かっこよくて美しくて強くて優しくて、私の憧れであり目標でもあるんです!」
「ライモンジムに挑戦ありがとうございます、お互いに正々堂々戦いましょう!ではチトミ、参ります!」


チトミ
十代後半 ♀
イメージCV剞樹奈々さん

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾なた、君
三人称剩N上にはさん付け、年下にはちゃんくん付け、同年代はまちまち

世代凾aW→BW2
出身刄Cッシュ地方ライモンシティ
所属刄宴Cモンジム雑用(BW)→ライモンジムトレーナー(BW2)

剞ォ格
基本的に礼儀正しく、初対面の人と目上の人には必ず敬語で話す。前向き元気超ポジティブ。特に秀でた才能がないのもあり人一倍努力家。嫌味の類いが全く通用しない為、割とほとんどの人と仲良く出来る。真っ直ぐで一途、カミツレさん崇拝。

剏o歴
普通のトレーナーだったが、ある日カミツレのショーを見たことがきっかけでモデルを志望、無理を言ってカミツレに弟子にしてもらう。以来カミツレにくっついて勉強したり雑用をこなしたり。
BW2では髪の毛を染めたりパーマをかけたりとカミツレと共にイメチェンを果たしてジムトレーナーになる。

刹Z能
モデルとしてはまだまだ駆け出し。時間が経つにつれそこそこ有名になってはいる。
バトルの腕は、ジムで最後のトレーナーを務める程度。そこそこ強い。

剋闔揩ソ

ロトム
さ迷っていたところを偶然保護した。いつもチトミの周りを漂っている。

パチリス♀
気の強い女の子。バトルにおいてのエース。

剏友
とにかくカミツレさんが大好き。軽く崇拝。カミツレさんの言うギャグならどんなのでも面白い。
フウロとも仲が良く、頻繁に会っては話している。

好き刄Jミツレ、手持ちの子たち、モデルやジムトレーナーのお仕事





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -