chara | ナノ



「……そんな顔されたら、どうしたらいいかわかんなくなる」
「嫌だ、めんどくさいから。兄貴がやれば?」


真継 翼(マツギ ツバサ)
良守の一つ上 ♀
お相手剏歯紫織(央ちゃん宅)
イメージCV剞ホ川由依さん

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾なた、あんた、てめー
三人称剴ェ領、副長、細波さん、翡葉さん、閃、限、良守、繁守様、縞野様
うちの夢主剏Z貴、琴音、光さん
他子さん剋織さん(央ちゃん宅)、あず(央ちゃん宅)、きょう(央ちゃん宅)、藤(央ちゃん宅)

所属剽会実行部隊夜行戦闘班、諜報班/烏森学園中等部三年

設定凾サの昔墨村と雪村の男女がしきたりを破り成した子の末裔

剞ォ格
サバサバした性格で、物事をハッキリ言うが悪気はない。半端じゃなくリアリスト。兄の八雲同様苦労人すぎてもう半ば投げやりになってる。表情が乏しく喜怒哀楽を見分けられる者は少ない。甘党。和服が大好き。

経歴

刹Z能
頭は良くない癖に無駄な知識は膨大。「夜行のまめしば」の異名を持ち、よくその辺の人間を捕まえては「ねえ知ってる?」と至極どうでもいい事を教えている。身体能力が高く、戦闘面では全体的にハイスペック。

剩\力
間流結界術を使用。波同は壁抜け程度だが、極限無想は習得している。
戦闘班でのポジションはまちまちで、足場作りに徹する時もあれば攻撃要因にされる時もある。諜報班では主に情報収集を担当。壁抜けで会議の盗み聞きとかしてる。

剏友
正守、刃鳥、細波、翡葉を尊敬しており、閃のこともなんだかんだで気に入っている。
良守とは一時期監視対象だったのもあり仲が良い。監視しやすくするために近づいた結果良守の性格が気に入ったらしい。
琴音、光とも普通に仲良し。兄である八雲にだけは異常に冷たく接する。
紫織くん(央ちゃん宅)は兄のような存在でありながら、一緒にいるとなんかどうしていいかわからない様子。そのうちそれが恋だと気づけばいいです。
あずさちゃん、ききょうちゃん、藤ちゃん(央ちゃん宅)たちとは年が近いこともあり仲良し。真顔でなでなで。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -