chara | ナノ



「おいおい、前見て歩かないと転ぶぞ……ってうわぁ!?」
「全くもー翼ちゃんは冷めてんなー!」


真継 八雲(マツギ ヤクモ)
時音の一つ上 ♂
イメージCV剞_谷浩二さん
お相手剏歯ききょう(央ちゃん宅)

髪の色
目の色

一人称剿l
二人称剏N、あなた、お前
三人称剴ェ領、副長、染木、絲、白菊ちゃん、菊水ちゃん、閃、時音ちゃん
うちの夢主剽モソゃん、琴音ちゃん、光さん
他子さん凾ずさ(央ちゃん宅)、ききょう(央ちゃん宅)、紫織さん(央ちゃん宅)、藤(央ちゃん宅)

所属剽会実行部隊夜行まじない班及び救護班/烏森学園高等部三年(初期)

剞ン定
その昔雪村と墨村の男女がしきたりを破り成した子の末裔

剞ォ格
びっくりするくらいのお人好しで、頼まれたら断れない。でも間違っていると思ったことはちゃんと指摘する。また不幸体質でもあり人には注意する癖に自分が転ぶことがしばしば。

経歴

刹Z能
基本的に戦闘では間流結界術を使う。でも戦闘班じゃないので滅多に闘わない。肉弾戦や接近戦は苦手でよく転んでる。頭はそんなに良くはない。

剩\力
結界師としての能力はそこそこのもの(発揮されることは少ないが)。よく足場を担当してる。無想はかじる程度に、波同は割りと使える。
まじないは独学で、いつも持ち歩いている墨で陣を描いて発動させるタイプの物を使う。どちらかというと解除の方が得意で、波同で仕組みを読み取れるのが強み。

剏友
正守、刃鳥は尊敬できる上司。染木と絲は「年下なのに僕よりずっとすごい!」って感じでこちらも尊敬。
閃と琴音によく絡んでる。二人をみるのが楽しいらしい。
時音のことを一時期監視していたので普通に仲が良い。よく喋ってた。一応先輩として慕われていた。
翼の兄。翼は大事な妹だが最近邪険に扱われすぎて正直心が折れそう。
あずさちゃんとききょうちゃん(央ちゃん宅)は妹のような、大切な存在。特にききょうちゃんの事を気にかけていて、本当は寂しいんじゃないか、自分がなんとか出来ないかと思ってる。
紫織くん(央ちゃん宅)は頼れる先輩。藤ちゃん(央ちゃん宅)はかわいい後輩。どちらともきゃっきゃして遊んでる。

凾ヌうでもいい設定
髪の毛は腰につくくらいの長さ。まじない師として願掛けしてるらしい





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -