chara | ナノ




「当たり前でしょう?だって私、可愛いんだもの」
「それなら私は、あなたの流れ星になるわ」


六連 昴(ムツラ スバル)
円堂達と同い年 ♀
5月7日生まれ おうし座 B型
身長刄qロトと同じくらい
イメージCV刳多村英梨さん/楓子さん
お相手刳山ヒロト

髪の色
目の色

ポジション凾lF/FW
技刄vレアデスショット(シュート)、スーパーヴァイズ(ドリブル)、ザ・バース(+ヒロト)、ゴッドノウズ、ゴッドブレイク

一人称剋
二人称凾なた、あんた
三人称刄qロト、玲名、リュウジ、晴矢、風介、治くん
女子:名前にちゃん付け(気に入らない相手は苗字にさん付け)
男子:苗字に君づけからのさりげなく呼び捨てに変わる
うちの夢主吶ト、玲央くん、いおりん、さおりん
他子さん剩桜ちゃん、明莉、鈴ちゃん、沙雨ちゃん、美冬、葉瑠くん、冬樹さん、穹さん、和巳ちゃん、宇美ちゃん、律禾くん、つぶらちゃん、神威くん

剞ォ格
ナルシストで小悪魔的な思考をする。私可愛いから多少の我が儘は許されるよね?って思ってるかなりの自信家。自分の芯をきちんと持っている。悪く言えば頑固。また本質は優しい性格なので、情に厚い。

経歴

刹Z能
育った家柄と元々器用なのもあり何やらせても大体上手くいく。幼少時は承認されたいという気持ちが強く、猛勉強したので知識豊富で頭も回る。
サッカーの能力は公式戦女子参加ライセンスを協会から貰える程度。体力的に男子に敵わない部分をボディバランスと素早さ、コントロールでカバーする技術型。見た目が美しく無駄のないプレースタイルを誇る。

剏友(→夢主交流)
ヒロトとは幼なじみで昔から両思い。玲名は良き理解者。カオスコンビは楽しい話し相手。リュウジは弟のような存在。
また、マサキに猫被りの極意を叩き込んだ張本人でもある。
翔はいじりがいのある相手だが、絡むあまり怖がられている。
血は繋がっていないが、鈴鳴兄妹とはいとこ。玲央の服をたまに見立てたり紗織維織を妹のように可愛がったり。

凾bP
ヒロトと昴でヒロすば。いつだってどこにいたってきっと自分達は巡り会うと、信じて疑わない関係。普段は昴がヒロトを振り回している。

好き刄Tッカー、楽しいこと、綺麗な物や人、おしゃれ

嫌い凾、じうじした人、納豆

刄Cメソン

Be starters!/喜多村英梨さん
「好きなこと全力で追いかけようよ!」

ロストエンファウンド/ささくれP
二期、変わってしまった昴から昔の昴を探すグラン

セツナスター/クワガタP
二期、グランの存在を信じずにヒロトを追いかける昴

花冠/天野月子さん
央ちゃんが教えてくれましたありがとう。二期グラン→昴の歌。正しいのは自分と信じていたグラン

2つの恋,1つの歌/蝶々P
「ずっと一緒とか言ってたくせに君の傍に居てあげられなくてごめんね」

鳴いてる怪獣/YUKI
園が教えてくれました、ありがとう!昴を想うヒロト、あの娘は今も夜空の上。

星よりも、花よりも/蒼乃美希(喜多村英梨)
「光は此処に在るのよ」






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -