chara | ナノ



「閃ちゃんを守りたい、守らせてほしい」
「私はスカートの下に短パン履かない派だよ。見る?」


御巫琴音(ミカナギ コトネ)
良守達と同い年 ♀
イメージCV剏ヒ松遥さん
お相手刮e宮閃

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾なた、君
三人称剔M、秀、大、限、刃鳥さん、細波さん、頭領、良守くん、時音ちゃん、歳の近い相手にはちゃんくん付けで目上の人はさん付け
うちの夢主剏ちゃん
他子さん凾ーちゃん、きょうちゃん

所属剽会実行部隊夜行戦闘班及び調理班/烏森学園中等部三年

剞ォ格
無邪気な振る舞いだが実はちゃんと考えて動いている、つもり(本人談)。大抵のことは余り深く考えず水に流せるサバサバした普通の子。守られるより守りたい意志が強い。その意思の根源は閃で、「全て失っても閃だけは必ず守る」というのが真意。さりげなく気配りができ基本的には優しいが、ごくまれにキレると暴走する。

経歴

刹Z能
頭の良さは並みで閃によく勉強を教わっている。
呪現化能力者であり肉弾戦もいける。戦闘のセンスや勘、そして戦いに対する意欲はピカイチで、巻緒に「夜行一のバトル狂」と評価される程。戦闘時は前線に配置されることが殆ど。調理班にいるため料理もそれなりに出来る。

剩\力
炎をイメージとする呪現化能力者。因みに燃やし分けも可能。

剏友
閃とは昔からの幼なじみ。いつの間にか好きだった。因みに彼の読心能力も把握した上で一緒にいる。常に隣にいないと落ち着かない。秀、大とも幼なじみ。
正守と刃鳥は父と母のような存在で尊敬している。巻緒は主任なのでよく話す様子。こちらは兄のような存在。
その他大人組からもよく可愛がられ、子供達からはよくお菓子をたかられる(一応慕われてはいる模様)。限のことを仲良くなりたいと気にかけていたが結局何も出来ず終いだったことを後悔している。
良守や時音などとも普通に仲がいい。
光の事を本当の姉のように慕っている。よく買い物とか一緒に行くくらい仲良し、恋愛相談とかしたり。
あずさちゃん、ききょうちゃん(央ちゃん宅)達とは同じ戦闘班という事もあって仲良し、よくきゃっきゃしてるよ!フリフリ服に興味深々。

好き剌C行、戦い、お菓子、閃

嫌い剞系の妖

凾bP
閃と琴音で閃琴。閃が大好きな琴音と彼女に劣等感を抱く閃。幼なじみでお互いなくてはならない存在故に関係を壊したくなくて踏み出せなかった。

凾ヌうでもいい設定
よくお菓子を持ち歩く。口寂しいのが嫌とのこと。
自分の能力を気に入っており、戦闘時以外も訓練と称し炎を弄んでいることが多い。最近のお気に入りは炎で蝶を形作って閃の周りをひらひら飛ばすこと。危ないからやめろと怒られている。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -