chara | ナノ



美桜ちゃん(園宅)→美桜ちゃん
すごく好きで大事にしてる。彼女の持つピュアさに惚れ込んでいる。妹のように可愛がっていてよくアドバイスとかしたり買い物にも行く。振り回し気味だよ

葉瑠くん(園宅)→葉瑠くん
美形さんが好きなので普通に好み。よく一緒に遊びで口説き合ったり顔近づけたり。自分が持ってるいらん知識をふんだんに使って議論できるから楽しいらしい。悪友だと、うれしい!女の子はこうであるべき、とか語ってたらいい。

明莉ちゃん(央ちゃん宅)→明莉
昴のストッパー的存在。迷惑掛けてごめんなさい。明莉ちゃんの病気が心配なくせに昴のせいで無茶をさせてしまう。けど明莉ちゃんの言うことは聞く。

鈴ちゃん(央ちゃん宅)→鈴ちゃん
ものすごく可愛がって甘やかすよ!娘のように可愛がってよく髪いじったりしてる。その関係でか雨宮とあんまり仲が良くない。

沙雨ちゃん(央ちゃん宅)→沙雨ちゃん
お節介でお弁当作ってたりするよ。二人でカロリー計算の話とかで盛り上がってたり!もきゅさんがお気に入りみたいです

冬樹さん(央ちゃん宅)→冬樹さん
兄がいない昴にとって新鮮な相手。よく二人で悪ノリして遊んでるよ。周りからは大人扱いされるのに冬樹さんには子供と言われる、少し特別な存在。彼に想像で描いて貰った昴の両親のデッサンは今も大事に持ってます。

美冬ちゃん(央ちゃん宅)→美冬
かわいくてしゃーない。なでなでよしよしするけど風丸がガン見してくるから程々にしてる。後の酒飲み仲間!

和巳ちゃん(萩ちゃん宅)→和巳ちゃん
程よい距離感だと私が嬉しい。特定の人と中々一緒にならない和巳ちゃんを勝手にもどかしく思ってればいいよ(余計なお世話)





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -