chara | ナノ



「まーたー子ちゃーんっねえ一緒にお風呂入ろうよぉ」
「お姉……、あーごめんねー今じゃお兄って言った方がいいのかなぁ?」


深緋 京(コキヒ キョウ)
また子と同い年 ♀
163cm 49kg
お相手?剽島また子
イメージCV剴。田咲さん

髪の色
目の色

一人称凾たし
二人称凾なた、お前、君
三人称剞Wちゃん、万斉さん、また子ちゃん、武市変態、似蔵さん、銀ちゃん、ヅラ、辰馬くん、神威、基本的な呼び方はあまりなくたまに変なあだ名等をつけたりする
うちの夢主凾ィ姉、らんさん(翠嵐さん)
他子さん凾オえちゃん(園宅)

剞ン定
村塾出身で攘夷戦争参加。現在は鬼兵隊の一員。東の妹。

剞ォ格
天然のフリをした超毒舌腹黒娘。単に自分が気に入っている人間や自分に利益をもたらしてくれる人間には素直だが嫌いな人間や自分にとって有害な存在の人間には超薄情。意志や忠誠心は堅い方。正し今までに忠誠を誓った相手は松陽ただ一人。ボケ担当。

経歴

刹Z能
頭がいい。どんなジャンルの人間でもなりきって演じることが出来るが、あまりその能力が生かされたことはない。
攘夷戦争に参加していたこともあり戦闘スキルもそれなりにある。くないの使い手であり、着物には何十本ものくないを仕込んでいる。

剏友
また子が好きすぎてヤンデレになりかねない状態。また子を傷つける奴は絶対許さない、殺す。高杉は悪友でよく一緒に酒を飲んだり賭けをしたり。桂のやり方がぬるいと考えており、原状を享受している銀時なんかは言語道断。東が自分を追っているという情報は翠嵐から買った。幕府の犬に成り下がった東のことが許せなかったが、今はまた子ちゃんが可愛いので姉のことはもうどうでもいい。
しえらちゃん(園宅)は面白い子だと思っている。可愛いしなんだかんだ気に入ってたり。二人で高杉をげっそりさせてたらいい。

好き凾ワた子

嫌い剋ゥ分に害がある人、幕府、天人、東

凾ヌうでもいい設定
名前の由来は「東男に京女」だが実態は別に京女って程はんなりしてない。
本名は浅緋京だが、鬼兵隊に入ると決めて以来東とは全て真逆という意味を込めて勝手に深緋姓で名乗っている。
苗字の「こきひ」が発音しづらいので名前で呼ばれる。

凾RZ
高杉一味。怖がられてる。また子大好き。風紀委員である姉に更生を呼び掛けられているが無視。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -