chara | ナノ



「シルバーは優しい人だね」
「……どんなに求めても、私はもう帰れない、のかな」


カナデ(元:藍塚奏)
17歳→15歳 ♀
11月3日生まれ
イメージCV剄笆{真綾さん
お相手刄Vルバー

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾なた、あんた
三人称刄Vルバー、オーキド博士、グリーンさん、トウコ
名前にさんくん付け、要求があったり仲良くなれば呼び捨て
うちの夢主刄Aメユギさん、アネモネちゃん、チトミさん
他子さん刄iツミ(園宅)、キアさん(泡宅)

世代剔蜻フ全世代
出身剳s明(トリップ)

剞ォ格
極度の面倒臭がりで、基本無気力。必要最低限のことしかしない。周囲からの目を神経質なまでに気にかけ、常に浮かないように取り繕っているので表向きアッサリヘラヘラした普通の子。根本は根倉常時鬱装備。
かなりの自己嫌悪。やりすぎってくらいに自分を卑下してる。かといって他人を肯定しているわけでもなく、警戒心がめちゃめちゃ高い人間不信。
基本的にはトリップ前と変わってません。

剏o歴
トリップ前のポケモンプレイ歴は緑、銀、サファイア、ファイアレッド、ダイヤモンド、ソウルシルバー、ブラック。好きなキャラクターはシルバー。トリップしてマサラに落っこちた直後はガチで死ぬ気だったが、泡宅キアちゃんに卵を貰い助けてもらった(リンク先は泡に書いて頂いたお話になります)ためにポケモン世界で生きていく決意をする。以後各地のジムバッジを集めるように。

剋闔揩ソ

シャンデラ♂
キアちゃんから貰った卵が孵化し、進化した。相棒兼エース。
カイリュー♂
元の世界のゲームでカナデが愛用していたポケモンのうちの一匹。なぜかボックスに入っていた。
レントラー♀
元の世界のゲームでカナデが愛用していたポケモンのうちのもう一匹。なぜかボックスに入っていた。

イーブイ→ブラッキー♂
カゲボウズ→ジュペッタ♂
アブソル♀
剏友
以前から個人的な好みでシルバーが好きだったが旅の途中に出会いちょっと感動。ちょくちょく連絡を取り合う仲。
トリップした先がマサラだったため、オーキド博士には色々と助言を頂いている。その関係でグリーン、ナナミとは顔見知り。
キアちゃん(泡宅)との関係は上記の通り。キアちゃんと対等にバトルをするために腕を磨いている。
ナツミちゃん(園宅)とは親友で依存してる。彼女が大好きだけど素直に感情表現出来なくて伝えられないのが悩み

好き剋闔揩ソの子たち、面倒臭くないこと、音楽、睡眠

嫌い剿ハ倒臭いこと、詮索、人混み

凾bP
シルバーとカナデでシルカナ。トリップのことを隠してることへの罪悪感を抱えてるカナデと、心配になるくらいに鬱ってる彼女を心配してるシルバー。

剩考
一応結界師からのトリップだけど元の世界自体もパラレル設定みたいなもんだったからあんま関係ないし、時間軸としても奏が閃と出会う前の出来事だったから何の関連もない感じ
本人の性格のせいか、ゴーストタイプやあくタイプになつかれやすい。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -