chara | ナノ




「晴矢と私なら、何も怖くないよっ!」
「サッカーは、くだらなくなんてない!私たちを繋ぐ架け橋なんだ!そんなこと、私が二度と言わせない!!」


北十字 翔(キタジュウジ カケル)
円堂達と同い年 女
7月2日生まれ
身長剞$痰謔闖ュし小さい
イメージCV刮チ藤絵美里さん
お相手剴雲晴矢

髪の色
目の色

ポジション凾lF
技刄宴Cトニングアクセル(ドリブル)、トレモロ(ブロック)

一人称剋
二人称凾なた、君
三人称剞ー矢、風介、ヒロト、リュウジくん、治くん、てるみん、初対面でも名前にちゃんくん付けが基本
うちの夢主劑
他子さん剩桜ちゃん(園宅)、明莉(央ちゃん宅)

剞ォ格
少し能天気な普通の子。サッカーをする時になると頭が冴えて冷静になる。感情が豊かだが、強がりな為にひた隠す一面も持っている。でも一晩寝たら忘れてる便利な人。サッカーにかける想いは人一倍で、馬鹿にしたらマジギレする。少女漫画のような恋愛がしたいと思っているけど鈍い。

経歴

刹Z能
サッカーに関わること(走る蹴る戦略など)は基本こなせる。サッカーに必要ない能力の発達は乏しいので勉強は出来ないしサッカー以外のスポーツはからきし。馬鹿力でよく影で猪女と言われているが気付かない。

剏友
晴矢風介と仲が良く昔からセットで扱われていた。太陽のように自分を引っ張ってくれる晴矢が大好き。風介にはそんな恋心を相談している。また昔はヒロトが苦手だったが今は普通に仲良し。
ファイヤードラゴンのマネージャー経験もあり、照美とも交流がある。
昴のことは今も昔も怖い。仲良くなりたいとは思っている様子。
美桜ちゃん(園宅)とは恋バナ仲間。といっても半田を知らない翔ののろけを美桜ちゃんに聞いて貰ってるだけ。彼女を姉のように慕っています
明莉ちゃん(央ちゃん宅)と翔とカオスで仲良しグループ。病弱な明莉ちゃんが心配。明莉ちゃんが体調を崩すと比例してショボーン。

好き剴ョ物、子供、小さいもの、甘いもの、優しくしてくれる人

嫌い刄Tッカーを馬鹿にする人

凾bP
晴矢と翔ではるかけ。仲良しこよしのバカップル

刄Cメソン
笑顔のかたち/加藤絵美里さん
行きたい場所なんか捨てたふりをしていた

ふわふわ/加藤絵美里さん
のんびり晴矢のことを考える翔の歌。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -