chara | ナノ




「っ、ほら、結局私はそういう人間なんだ。いつになったって、私は私を変えられない」
「閃に気にかけて貰える価値なんて、ないよ」


藍塚 奏(アイヅカ カナデ)

18才(高3) ♀
11月3日生まれ
イメージCV剄笆{真綾さん
お相手刮e宮閃

髪の色
目の色

一人称剋(読みは若干あたしに近い)
二人称凾なた、あんた
三人称剔M、初対面は苗字にさんかくん付け

剞ォ格
極度の面倒臭がりで、基本無気力。必要最低限のことしかしない。周囲からの目を神経質なまでに気にかけ、常に浮かないように取り繕っているので表向きアッサリヘラヘラした普通の子。たまに「気が向いたから」の一言で突拍子もないことする割と変な子。根本は根暗常時鬱装備。すっごい暗くて後ろ向き。
かなりの自己嫌悪。やりすぎってくらいに自分を卑下してる。かといって他人を肯定しているわけでもなく、警戒心がめちゃめちゃ高い人間不信。何も誰も信じられない。物理的にも心理的にも、他人から傷つけられるのを嫌い極端に恐れている。

剞カい立ち
父は幼い頃に他界、再婚した義父とも奏が小学校を卒業する前に離婚。現在母と二人暮らしのマザコン。

刹Z能
母が多忙の為家事全般こなせる。頭の回転は普通で勉強が飛び抜けて出来る訳でもなし。授業サボり常習犯、課題もすっぽかすから平常点を引かれて成績的には中の下。運動神経は並みより上、そこそこモテている。

好き刳y、気を紛らわせてくれること、青、空、音楽、睡眠

嫌い剿ハ倒、詮索、人に傷つけられること、人混み

凾bP
閃と奏で閃奏。お互い気を遣い合って超不安定。

凾ヌうでもいい設定
実は視力が悪くコンタクトをしている
ゲーム、漫画、テレビ、映画は全般的に嫌いではない、寧ろ好む
若干中二病

刄Cメージソング

悲しくてやりきれない/坂本真綾さん
閃と会う前の奏の心境。心の底では誰かの助けを待っている

秘密/坂本真綾さん
痛みに耐えているだけではどこにも行けない
Remedy/坂本真綾さん
幼い頃の痛みも直面した悩みもいつか全て笑いながら話せますようにという奏の願い。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -