chara | ナノ



「風景写真は興味ないなー。別にあたしそんな写真上手くねーし。けどポートレートはあたしにしか撮れない写真があるから」
「なーに、あんまりジロジロ見てっと惚れるよ?万里」



東堂 麗(トウドウ ウララ)

24歳 ♀
イメージCV
お相手剞ロ津万里

髪の色(アッシュグレー)
目の色

一人称凾たし
二人称凾んた、お前、てめー
三人称剿恬「以外基本苗字呼び捨て

剞ン定
MANKAIカンパニーお手伝い広報スタッフ。主に写真撮影・SNS広報が得意。他団体の広報は有償で引き受けているがMANKAIカンパニーのみボランティア。フリーター。
やさぐれた学生時代と壮絶すぎる恋愛遍歴のせいで年齢以上に達観した性格でありながら、自分が最強だと信じて疑わない少年のマインドも持ち合わせている自信家。ケンカもそこそこ強い上言葉遣いや足癖が悪く全体的に粗野な為元ヤン疑惑が度々浮上するが、「元彼がヤンキーだっただけ」らしい。ヘビースモーカー。
趣味は写真撮影。ポートレート専門。専門的な知識や良い機材は持っていないが、根っこが人好きの為被写体愛に溢れた暖かい写真を撮る。撮影練習と称してよく気に入った人間を引っ張って出掛けたりする。
SNS人間のため、広報の仕事はもはや生活の一部。マメな投稿・対外的でキャッチーな広報企画・役者の良さを引き出す質のいいインタビューに定評がある。
サブカルチャーも好きで、漫画・アニメ・ゲームなど幅広く手を出している。万里はもちろん多分至ともよくゲームをする。実はコスプレイヤー。

剏o歴
臣の大学の先輩。在学が被ったのは留年した1年間のみだが、写真趣味が共通していたため仲がよかった。臣が入団の際今まで通りの写真撮影が難しいと思われた為代理で撮影をしていたが、居心地が良すぎてカンパニーに居着いた。

剩考
使用カメラ:Canon EOS Kiss x7i
煙草:アークロイヤルシリーズ(特にチョコレート)、たまにソブラニーカクテル
コスメ:YSL、CHANEL、Dior
全て「色が可愛いから」「見た目かっこいいから」などの安直な理由で選んでいるためこだわりは特になし。統一されたものを使う事で自分のイメージを作ることに意味を見出している。「麗さんといえばこれ」と言われることに快感を覚える。

凾bP
万里と麗でばんうら。おねショタ。似合うもので固めて絵になる自分を演出している麗と、それに憧れる万里。麗自身があまり拘らずに選んだ所持品たちが、拘る万里のツボを悉く突いたらしい。万里は麗の全てを知らないが、麗は万里の全てを知っている。麗は万里を可愛がりつつも、依存を恐れて一線を引こうとしている。が、既に依存気味。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -