chara | ナノ




「なんでも自分の思い通りになると思ってんなよこのボンボンが」
「そりゃあ今でも走りたいけど、治って帰ってきた頃には居場所なんてなかった。だから復帰後歓迎されてる幸村はやっぱ持ってんだろね、腹立つけど」



東雲 リラ(シノノメ リラ)

幸村と同い年 ♀
5月?日生まれ
イメージCV
お相手剄K村精市

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾んた、お前
三人称剳c字呼び捨て
うちの子刮J霧

剞ン定
立海大付属3年C組。元陸上部現帰宅部。
どうしようもない奴を放っておけない世話焼きだが、口が悪く人付き合いが苦手。空気が読めないわけではなく、寧ろ他人の感情には敏感だが活かせていない天邪鬼。人並みな学生生活と青春を謳歌したいと思っていたが性格と病気(後述)が相俟って他人と上手く折り合いがつけられず、すっかりニヒリスト気味になってしまった。
ナルコレプシー(睡眠障害の一つ。昼間の耐えがたい眠気や、感情が昂ぶると全身の力が抜けてしまう症状など)を患っており、中2の中頃に発症した。本人も周囲もナルコレプシーの存在を知らず、ただ授業や部活動に支障を来し風当たりが強くなったため自主的に部活を辞める。あまりに症状が酷いので中3の時に漸く診察を受け、治療。病気の影響で勉強が儘ならなかった分の補習を受けている。

凾bP
幸村とリラで幸リラ。中学三年間クラスが同じの腐れ縁であったがお互い全く気にしたことがなかった。
授業に支障が出た期間が偶々幸村の入院期間と被っていた為に同じ補習を受けることに。復帰後かつ全国大会前で気分がささくれ立つ幸村と当然そりが合わずに衝突するが、話すうちにお互いがお互いの脆さに惹かれていく。でも無意識の恋なので気付かず喧嘩する。紆余曲折あり付き合ってからは二人ともベタ惚れを自覚している。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -