chara | ナノ



「私が歌い続ける限り、あなたたちには何もできないんだよ?」
「ふーんだ、わたしだって好きでアシルと組んでるわけじゃないもん。ハオ様に文句言っちゃいけないでしょ」


ディーバ・ピアチェーレ
13歳 ♀
イメージCV剄j_彩陽
お相手刄Aシル

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾なた、きみ
三人称刄nオは様付け、それ以外は呼び捨て

剞ン定
歌うことが大好きな女の子。世界に名を轟かせるアイドルとして活動していたところ、ハオにシャーマン能力を見出され10歳の時に仲間になった。不本意ながらアシルとタッグを組まされている。
少し高飛車でお姫様気質なところがある。でもアホなので基本的には素直。

剋揩ソ霊
セイレーン
オレンジ色のカナリアの姿をした精霊。性別はメス。普段はディーバのおだんごの中に住んでいる。

剞闘スタイル
セイレーンをオーバーソウルさせたヘッドマイクを通して歌うことで、歌声に特殊効果を付与する。歌の種類によって攻撃、防御、治癒、魅力など幅広い戦い方が可能。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -