chara | ナノ


「スネイプ先生ーっ!おはようございます!」
「ドラコさんヘタレですか?ヘタレですよね!」


リア・ハクスリー
(Leah Huxley)
ジニー達と同い年 女
9月5日生まれ
お相手刄Zブルス・スネイプ

髪の色
目の色

一人称剋
二人称凾なた
三人称刄Xネイプ先生、ドラコさん
うちの夢主刄}マ、パパ

所属刄zグワーツ魔法魔術学校スリザリン→(死喰い人)→魔法省

剞ン定
ディエゴとカルラの娘。ハクスリー家の次期当主
生まれつき直感がとても鋭い

剞ォ格
受けた教育は厳しいので必要な時は教養と礼儀正しさを発揮するが、それ以外では少しワガママで猪突猛進。自分を最強だと思っている。純血主義だけど強ければそれでいいという考え。(つまりマグル生まれの劣等生には風当たりが強い)お世辞にも性格がいいとは言えない。

経歴

刹Z能
全科目得意。魔法薬学はもっと得意。クィディッチはやるより見る方が好き。


マンサクの木、芯はドラゴンの琴線

剏友
スネイプ先生にむっちゃ絡んでる。はね除けられても絡んでる。スリザリンなので多少贔屓されるのを良いことに絡みまくってる。
ドラコとは面識がある。これまた絡んでる。

好き刄Xネイプ先生、才能のある人

嫌い剽等生

凾bP
リア→セブルス。セブルスの事情は知らないが持ち前の直感で「この人はいい人だ!絶対に!」っていう感じでまとわりついてる。でも全く相手にされない。ミジンコ程も相手にされない。無知。でも別に見てもらえなくても別にいい。恋愛感情というよりは憧れ





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -